人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しげさん飛ぶ

2009/3/15(日)

しげさんが第4回九州ハングライディング選手権に出場するとのことなんで、見に行ってきました。

まずは、タラの芽ポイントAに。

ほとんどが蕾でした。

しげさん飛ぶ_f0000330_2153463.jpg


さて、ハング選手権の会場の鏡山に向かいましょう。

今日は天気が良いんで、バイクが多いですね~。


ほどなく鏡山に到着。

お~~~ハングがいっぱいだ~~。

しげさん飛ぶ_f0000330_2162820.jpg


こちらがしげさんのハング。かっちょいい~~~。

しげさん飛ぶ_f0000330_2165561.jpg


GPS等々が付いた機材を付けて飛ぶとのことです。

しげさん飛ぶ_f0000330_218690.jpg


ここからテイクオフするとのこと。かなりの急斜面です。こわっ・・・・・・。

しげさん飛ぶ_f0000330_219181.jpg


天気が良いんで、唐津湾も綺麗だ。

しげさん飛ぶ_f0000330_2194510.jpg


桜も綺麗に咲いてます。

しげさん飛ぶ_f0000330_2110248.jpg



しげさんが飛ぶ動画はコチラ。めっちゃ気持ち良さそうですよ

七山経由で帰っていると、対向車線に青いデイトナが・・・・・・。

もしかしてテトラさん?。

と思っていたら、すぐに追いかけてきてくれました。

しばし、話ををして僕はタラの芽探索に・・・・・(笑)。

テトラさんは唐津の洋菓子屋さんに向かうとのことです・・・・・甘いもの好きやね~(笑)。

しげさん飛ぶ_f0000330_21415331.jpg


その後、山の中をうろうろしたんで、150キロぐらい走ってました・・・・・(汗)。

by ryujio42 | 2009-03-15 21:16 | ツーリング

<< タラの芽の天ぷら 2009 阿蘇野焼きツー >>