「ほっ」と。キャンペーン

しまなみ海道

2009/10/18(日)

先日、shigeさん、山さんが自転車でしまなみ海道を走ったと聞いて、僕も走ってみたいな~なんて思っていました。

それから、自転車をいろいろ調べていて、キャノンデールなんて好いんじゃないの~なんて思ってました。

べつに買う気は無かったんですが、今日自転車屋さんに行って、店員さんにいろいろ聞いていたら、いつのまにか買ってました・・・・・・(汗)。


で、高速ETC・土・日1000円を利用して車で尾道まで行って、そこから自転車でしまなみ海道を今治まで走ってみようなんて思う人はいませんか?。

帰りは、自転車で尾道まで戻るか、船で因島まで戻ってそこから自転車で尾道まで戻るというのもあり。


できれば、天気が良さそうな、今週の土・日で行けたらなんて思ってます。

興味のある人、コメントちょ~~~だい!!。
[PR]

by ryujio42 | 2009-10-18 22:35 | 自転車 | Comments(18)

Commented at 2009-10-19 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおりん at 2009-10-19 12:43 x
あら~ 先週しまなみ行ったばかりです、もちバイクで。
今治タオル美術館にも寄りました。
自転車の人多かったですよ! 景色も最高でした。
生贄が見つかるといいですね~♪
Commented by なな at 2009-10-19 20:31 x
あー、気になるわ~、それ。
あと半分近かったら絶対行くのになぁ。
誰か行ってくれたらいいね~。
Commented by ryujio42 at 2009-10-20 18:30
尾道人様
地元の貴重な情報ありがとうございます。
いろいろ参考にさせてもらいますね~。
もう少し教えてもらいたい事もありますので、良かったらメルアド教えてもらえませんか?。
Commented by ryujio42 at 2009-10-20 18:32
かおりんへ
ぬお~~~~もう行ったんだ~。
景色良かったですか・・・・羨ましい。
今のところ生贄見つからず(汗)。
日曜の天気がイマイチみたいなんで一人で行くか悩みどころです。
Commented by ryujio42 at 2009-10-20 18:34
ななさんへ
ななさん、生贄を連れてきてくれませんか?(笑)。
福岡からは僕が運転しますので!!。
ただ、いまのところ天気が。
降水確率が下がってきたら、一人でも行くかも!!。
Commented at 2009-10-20 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なな at 2009-10-20 19:58 x
生贄がいませーん。(笑)
ところで、参考にですが、いったい福岡を何時に出発?
で、土日でってことはドコで一泊?
前日、送別会なんで行こうと思っても無理~だと思うけどね。
 
山さんとこで、くるっぺちゃんが折りたたみ自転車あるって書いてたよ。
都合つかないかな?
 
Commented by YASUZOU at 2009-10-20 21:54 x
自転車はいいです。キャノンディールってなんか凄そう!
近かったら生贄になりたかったですね~。
Commented by hoshizou at 2009-10-21 02:17 x
ちょっといろんなものに、興味持ちすぎです。
しまなみ街道は、カヤックで渡ってください。
カヤックって言葉、もしかしたら禁語でしたか?
Commented by GATA at 2009-10-21 14:10 x
おっとキャノンディールですと!
行っちゃいましたね~。
確かに自転車でしまなみ海道を走るってのは気持ちよさそうですね~。
私には買って数回しか乗ってないBOARDWALKがあったりするのですが...
まずは参加できるだけの体力2,3年でつけます。(笑)
Commented by ryujio42 at 2009-10-21 18:47
ななさんへ
生贄確保難しいですか~~(笑)。
ところが、今日ちょっと走ってみたんですが、しまなみ片道80キロは僕にはかなりハードなことが発覚・・・・・(汗)。
もうちょっとスケジュールを練り直したいと思います。
Commented by ryujio42 at 2009-10-21 18:51
YASUZOUさんへ
いや~自転車楽しいですよね~。
キャノンデール・・・・流石アルミの最高峰。
handmade in USAはエエね~。
でも体力が無さ過ぎました・・・・・(汗)。
Commented by ryujio42 at 2009-10-21 18:55
hoshizouさんへ
そうですよね~。
なんかに興味を持つと、いろいろ物が増えて片付けが大変と嘆いております・・・・・(汗)。
カヤック・・・・これもゴーゴーと非難を受けておりますが、絶対に捨てないぞと言ってますヨ。

話は変りますが、ネットで大盛りのドンブリ発見。
アジトのそばじゃないですか?。
実食レポ待っております。
http://diary.forge.jp/shunan/?logfile=20091018&dday=1&id=0
Commented by ryujio42 at 2009-10-21 19:00
GATAさんへ
BOARDWALK買ってから3回ですか~。
僕はもう3日乗ったから追いついちゃいましたよ(笑)。
でも、いつ飽きてしまうか・・・・それが問題ですね(汗)。
しか~~~し、このチャリとは長く付き合っていきたいと思ってますよ~。
Commented by T2 at 2009-10-21 22:19 x
しまなみ自転車レポ、楽しみにしてます
で、キャノンデール、飽きたらゆずってください(笑)
Commented by ryujio42 at 2009-10-22 17:44
T2さんへ
しまなみは延期になりそうです(泣)。
なんとか飽きずに頑張りますね~。
なんたってhandmade in USA最後の2009モデルなもんで!!。
Commented by Ardmxurka at 2016-02-29 19:01 x
GtczxvdgdfsdgbcdsHLBHFDasufksdfjln
Ozxcjkl <a href=http://fxfskrddfbxdf.com>Maefegvtjy</a> dfdfdfdsdgd
FGxczDHXfgvdhjhjhjhsdadddfxgbnbm

<< 体力調査 ラーメン大 >>