人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまなみ海道

2009/10/18(日)

先日、shigeさん、山さんが自転車でしまなみ海道を走ったと聞いて、僕も走ってみたいな~なんて思っていました。

それから、自転車をいろいろ調べていて、キャノンデールなんて好いんじゃないの~なんて思ってました。

べつに買う気は無かったんですが、今日自転車屋さんに行って、店員さんにいろいろ聞いていたら、いつのまにか買ってました・・・・・・(汗)。


で、高速ETC・土・日1000円を利用して車で尾道まで行って、そこから自転車でしまなみ海道を今治まで走ってみようなんて思う人はいませんか?。

帰りは、自転車で尾道まで戻るか、船で因島まで戻ってそこから自転車で尾道まで戻るというのもあり。


できれば、天気が良さそうな、今週の土・日で行けたらなんて思ってます。

興味のある人、コメントちょ~~~だい!!。

by ryujio42 | 2009-10-18 22:35 | 自転車

<< 体力調査 ラーメン大 >>