志賀島1周

2009/10/28(水)

昨日は友人宅に行くのに小笠木峠越えを無謀にやってみたのですが、早良高校のあたりからはづっとチャリを押して歩くことしかできなかった・・・・・(汗)。

まだまだ、体力が全く付いてないですね~。


てなことで、今日は志賀島へ。

東方面に行くならココははずせません。

f0000330_22174348.jpg


今日のはすぐに膜が張りそうなスープなのになぜか薄い・・・・・・。

ガッツリやかんのタレを投入してガツガツ。

もちろんナマタマコール。

やっぱ麺の量は多くなってます。


雁ノ巣から西戸崎への道は日陰で走りやすかった。

f0000330_22212452.jpg


海の中道だ。

f0000330_22215410.jpg


天気が良い日の海は良いね~。

f0000330_22224954.jpg



時計回りに回ることに。

玄海島が近いゾ。

f0000330_2224027.jpg


休暇村手前の坂がきち~~~~。

やっぱ脚力が無い。押して歩くことに・・・・・(汗)。


ここがRANZANのお気に入りポイントかな?。

f0000330_22265972.jpg


ちょっとジドリもしてみたが、腹が出てるのが見苦しかった・・・・・(泣)。


今日は東の風だったのか、島の東側は大きなうねりが残ってました。

f0000330_22292249.jpg



てなことで本日の走行。

総距離・・・・・71キロ。
AVG・・・・・・16.8キロ。  まだまだですな!!。
[PR]

by ryujio42 | 2009-10-28 22:30 | 自転車 | Comments(4)

Commented by hoshizou at 2009-10-30 00:54 x
そーーーーでーーーす。
ココが、RANZAN絶景ポイントです。
マイナリスト百景になる予定だったに。。。
Commented by ryujio42 at 2009-10-30 19:20
hoshizouさんへ
やっぱここでしたか!!。
マイナリスト百景の件はsadabouzさんに伝えておきましょう。
Commented by tonoji at 2009-10-31 00:36 x
しっかり食べてたっぷり走ってますね~
志賀島は、アップダウン少なそうだから
走りやすそうですね(^o^)
ちょっとここからじゃ遠いかな~
行きはヨイヨイ帰りはバテバテになりそう(笑)
Commented by ryujio42 at 2009-11-02 20:23
tonojiさんへ
がっつり食べて運動する・・・・これが一番(笑)。
志賀島1周、自転車だとまた違って楽しいですよ。
車にチャリ積んで来ませんか?。

<< しまなみに走りに行こう 唐津へ >>