人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードバイクが欲しくなってきた

2009/11/21(土)

この前バッドボーイを買ったばかりなのに、なにげにロードバイク欲しい今日この頃ですが・・・・なにか(笑)。

というのも、ネットでいろんなバイク(自転車)を見てると楽しくてしょうがない。

まるで遠足前日の子供かい・・・・・みたいな、高揚感が。


今のところは価格を抑えて、ビアンキ  Via Nirone 7Alu-sora  かな。

ロードバイクが欲しくなってきた_f0000330_19373813.jpg


しか~しちょっと重い。9.8キロなんですよ。


でコンポ(足回り系)を105にした  Via Nirone 7Alu-105

ロードバイクが欲しくなってきた_f0000330_20225669.jpg


でもまだ重い。9.3キロなんですよ。


じゃ~カーボンかい。

てなことで、INFINITO-105

ロードバイクが欲しくなってきた_f0000330_20201284.jpg


これで重さ8.3キロ。しか~し価格が10万円ほど高くなります。


ピナレロのカーボン FP2ならばほぼ30万

ロードバイクが欲しくなってきた_f0000330_20244894.jpg


てなことで、上をみれば果てしない・・・・・(汗)。


なんで、FELT F5も良いかもなんて思ってます。

ロードバイクが欲しくなってきた_f0000330_203102.jpg



とかなんか、いろいろ考えてるのが一番楽しいのかな?。

でも、やっぱほぼ受注生産に近いと言われるビアンキは捨てがたいッス。


今日、自転車屋さんに行ったテトラさんの動向も楽しみですね。

by ryujio42 | 2009-11-21 20:33 | 自転車

<< 自分でもびっくり ラーメンも食べてます >>