自分でもびっくり

2009/11/23(月)

昨日は昼前からバッド君(ちなみに、愛車バッドボーイの愛称です)でウロウロしようかと思ったとたん雨・・・・。

結局、家から出ずじまい。


なんで、今日仕事が終わってから、トレーニングで油山に向かってみる。

博多工業あたりまで登れれば良いかななんて思っていたのですが、な、

なんと
















展望台まで登れたぞ

あまりに嬉しくて投稿してしまいました(笑)。

ただ、展望台はアベックの聖地でした。


あ~それと、今日BSJAPANで放送された「絶景!しまなみ海道 自転車縦断72キロ」は面白かったですよ~。

なんと、自転車にほとんど乗っていない女子アナがなんと、尾道~今治72キロを余裕で完走してました。

ただ大島の登りはきつそうでしたネ。

でも、来島海峡大橋が向かい風だったため、一番きつかったと言ってました。

やっぱしまなみは良いね!!。
[PR]

by ryujio42 | 2009-11-23 20:44 | 自転車

<< えらいこっちゃ ロードバイクが欲しくなってきた >>