自転車番組始まる

2010/1/10(日)

今日はなんとも天気がすぐれない。

雨は降らないが、何時降り出してもおかしくない。

こんな天気は出かける気にならないもんで、家でだらだら。


夕方からちょっと明るくなってきたんで、ちょっと走ってみましょう。

で、小笠木峠まで行ってみる。


去年の11月は早良高校のあたりから歩いて上ったが、今回はなんと時速10キロぐらいでけっこう余裕で上れたゾ。

なんちゃ~ないけど、できなかったことができるようになるのが楽しくて仕方ない。

自転車が好きになる人はなんというか、こんな些細なことが楽しくてハマってしまうじゃないだろうか?。


で、タイトルの自転車番組。

BSフジの自転車専科 cyclish style

1月16日 10:00~10:30 で放送されます。

ゲストは鶴見辰吾。

けっこう面白いですよ。

ま~見てみてください。
[PR]

by ryujio42 | 2010-01-10 19:36 | 自転車

<< 新年ポタ 初元祖 >>