久しぶりの油山

2010/01/26(火)

仕事が早めに終わったんで、油山TTに行ってみました。

ちなみに前回は12/24,タイムは14分47秒。


さて今回はどうなるでしょ~~~~。

今回は、クランク36Tまでしか使わないことにする。

ちなみに48T、26Tの3段変速。

スプロケは12T~32Tの9段変速です。

スプロケは真ん中の24Tより大きいギアは使わないようにしようと思ってましたが、やっぱ一番軽い32Tまで使ってました(汗)。


今回、思ったのは、レストラン森からがけっこうきついこと・・・・・。

ちなみに今回も、ジョギングの人に抜かれてしまった(汗)。


てなことで、タイムはこちら。

f0000330_19242491.jpg


でも、前回より30秒縮まってますね。

良かった~、前回より悪いかもと思ってました。


油山の写真でも。

f0000330_19262028.jpg


f0000330_19263780.jpg



で、F5がきたらタイムが縮まると思っていたのですが、実はF5、コンパクトクランクじゃないもんで、53Tと39Tの2段変速。

スプロケは11T~25Tの10段変速。

もしかしたら、自転車で登れないかもしれません(汗)。
[PR]

by ryujio42 | 2010-01-27 19:28 | 自転車

<< 初の100キロ超え ツール・ド糸島Aコースを走ってみた >>