ウエストが・・・・

2010/2/10(水)

自転車(バッド君)を買ってかれこれ4ケ月。

バッド君での走行距離が1300キロ。

自転車で走ってはいるのに、なかなか痩せない。

ま~実際、食べる量は次第に増えていたような・・・・(汗)。

体重が減らないのは、筋肉が付いているんだろうから気にせんで良いかな。


ところが、このまえの筑後川CRを走った時、なんかお腹が熱かったんですよね。

嫁も「なんかお腹が細くなってきたんじゃないの」と。


1週間前くらいにウエスト計ったときは相変わらずの87cmでした。

しか~し、今朝、なんかお腹が細いような気がするな~と計ってみると、な



















なんと

84cm。

この1週間で3cmも細くなったの~~~~?。

自分でも不思議ですが、確かに細くなってます。


自転車始めてなかなか痩せないと思う人もいるかと思いますが、兎に角1300キロ走ってみてください。

できれば4ケ月以内に。

びっくらこきますよ~~~~~。
[PR]

by ryujio42 | 2010-02-10 13:44 | 自転車

<< 王丸うどん 筑後川サイクリングロードへ >>