3本ローラーでこけちゃいました

2010/4/1(木)

3本ローラー良いです。

雨が降ってもトレーニングできるのが、兎に角良い!!。

F5の場合だいたい30km/hで漕げるので、30分漕げば15km走ったことになります。

ちょうどいい運動になりますネ。


3本ローラーは、ちょっと気を許すと、すぐにフラフラするので集中していないといけないのもナイス!!。

ロードバイクと3本ローラーは最高のダイエット器具ではないかと思っております(笑)。


ところが、今日こけちゃいました・・・・(汗)。

自転車に汗が落ちないように、トップチューブにタオルを乗っけていたのですが、そのタオルが前輪にはいりこんで、いきなり止まってしまい、訳わからずタチゴケ・・・・・。


こけたあと、自分の体より自転車が気になったのは内緒です(笑)。

なおか~つ、となりの部屋にいた娘どもがまったく心配しなかったことがちょっとショック!!。

問い詰めてみると、「ローラーうるさいっちゃもん」と・・・・・。


ま~怪我もなかったので良しとしましょう。

で、汗よけネットは必需品だと思った今日でした!!。


あ~それと、先日火曜日、F5で油山行きました。

登れるかどうか心配でしたが、な、なんと・・・・・・






















12分06秒で登れました

デジカメ忘れたんで画像はありませんが、エイプリルフール用の嘘ではありませんヨ(笑)。
[PR]

by ryujio42 | 2010-04-01 23:48 | 自転車

<< 桜満開の油山へ F5がやっと来た >>