桜満開の油山へ

2010/4/3(土)

ローラーばっかで飽きてきたんで油山でも。

で、今回は11分43秒。

少しですがタイムは縮みましたよ~。

写真を撮ろうと思っていたのですが、よく会うロード乗りの方と話し始めたんで忘れたゾ(汗)。

edgeのグラフで。

f0000330_2320343.jpg



まだ明るかったので市民の森まで足を伸ばす。

f0000330_23223145.jpg


つり橋の手前の桜とF5。

散り始めてますが、市民の森の桜も良いですよ~。

f0000330_23211464.jpg



も~も~ランドにも行って見ましょう。

も~も~ランドからの博多湾の景色もいいですね。

今度はデジイチ持ってこよう。

f0000330_23241442.jpg


片江展望台の往復よりも、市民の森~も~も~ランドをまわってくるのルートのほうが楽しいですね~。

時間があるときは今後はこっちにしよう。

本日の走行。

DST  21.6km   AVG 12.2km/h   消費カロリー 1120kcal



HENOさんとこでおいしいニュースをゲット。

これを使ってゴールデンウイーク明け、輪行行きましょう!!。
[PR]

by ryujio42 | 2010-04-03 23:31 | 自転車 | Comments(14)

Commented by yogawa at 2010-04-04 09:35 x
春爛漫で九州鉄道の旅!
ナイスなキャッチコピーです。
カヤック蕎麦もお忘れなく!!
Commented by りゅう at 2010-04-04 20:44 x
先日は行けずに申し訳ありませんでしたm(__)m
うわさの自転車かっこいいですね。
さすがにここまでなるとチャリンコとは言えませんな(笑)
タイヤって白いの?こんど泥付けてあげます。
小学校の頃とか新しい靴はいてきたらわざと踏んだりしてなかった?(笑)
Commented by たいよう at 2010-04-04 22:15 x
さらにタイムアップ!!
参りました~m(__)m

輪行と言うことは、BD-1の出番ですね!!!
Commented by テトラ at 2010-04-05 00:13 x
こりゃ~10分切るのも時間の問題ですね。
しかしどんどん凄くなって行きますね~^^;
輪行はプラン練るのが楽しいですね。
Commented by かおりん at 2010-04-05 12:30 x
チャレンジしてますね~(笑)
モーモーランドからはいい景色ですね、
知らなかった。
そこへ行けば牛がいるんですよね(*´∀`)ノ
かわいい子牛はみませんでしたか??
Commented by ryujio42 at 2010-04-05 18:18
yogawaさんへ
ナイスコメントありがとうございます。
鉄道の旅はほとんどしたこと無かったですが、輪行で列車乗ることが増えそうです。
あ~そういえば、昨日、ソラリアの6Fのレストランでヤングステーキのセットを発見しましたヨ。
Commented by ryujio42 at 2010-04-05 18:20
りゅうさんへ
あのときは天ぷら、めっちゃ良く揚がったのに~・・・・残念。
もしかして、成人病まっしぐらのメタボ体型がひどくなったので来れなかった・・・・・ってことはないですよね~?(爆)。
Commented by ryujio42 at 2010-04-05 18:22
たいようさんへ
ここからのタイムの短縮はかなりきついと思います。
しか~し、なんとか今年中に10分を切りたい!!。

輪行もKOGA MIYATAで行きましょう。
Commented by ryujio42 at 2010-04-05 18:24
テトラさんへ
ここからがきついッス!!。
輪行プラン考えるの、確かに楽しいですね~。
次回の飲み会までに2~3個、考えてきてくださいね~。
Commented by ryujio42 at 2010-04-05 18:26
かおりんへ
いや~モーモーランドからの眺めがこんなに良いのは知らなかったです。
僕が行ったのは、17時過ぎだったので、牛君はみな牛舎に戻ってました・・・・。
子牛を見るなら、昼ごろ行くのがいいのかもですよ~。
今度、チャリで行きますか?(笑)。
Commented by T2 at 2010-04-08 07:04 x
満を持して、newマシーン納車
おめでとうございます!
やっぱりロードは違うでしょ?
も~も~ランドからは、戻らないで
そのまま奥に行く手もありです
道は萩の原峠手前につながってますよ。
Commented by ryujio42 at 2010-04-09 18:46
T2さんへ
ありがとうございます。
やっぱロード良いですね~。
軽いし、グングン進みます。
もーもーランドに入ったところで、おっちゃんに聞いたら、萩の原峠のほうにも出れるとのこだったので、でそっちのほうに行きましたヨ。
いや~このルートは良いです!!。
Commented by OnOuE at 2010-04-10 12:01 x
おそくなりましたがF5納車おめでとうございます!
走り込んでいますね〜、うらやましい。
自分は膝の調子を考えて自粛中です。
しかし国東まで1ヶ月を切り、トレーニングすべきかどうか悩みまくっています。
Commented by ryujio42 at 2010-04-11 15:21
OnOuEさんへ
ありがとうございます。
調子こいてガンガン漕いでいたら、腰が痛くなっちゃって~(汗)。
なんで、今週はほとんど漕いでません。
国東までは養生したほうがいいと思いますよ~。
トレーニングしなくても足はできてるでしょうから!!。

<< 元祖ラーメン長浜家2号店 3本ローラーでこけちゃいました >>