人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルニア国物語

2006/3/26(日)

久々に子供を連れて、映画を見に行った。

「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」を見たいとのことで、さて、どこの映画館へ行こうか?。ホークスタウンはソフトバンク戦だし、キャナルも、春休み最初の休日なので、駐車場がないかもしれない。
で、ダイヤモンドシティーに決定。開始時間をネットでチェックすると吹替版は16:20にしか間に合わない。
途中混んでて間に合わなかったらとか思って、早めに家をでる。しかし、むちゃくちゃ流れがよく、1時間も早く着いてしまった。日曜日の百年橋通りは平日に比べかなりすいてますネ。都市高速が堤まで開通した影響かも?。

ゲーセンで時間をつぶし、映画館へ。春休みだからかなり多いんだろうと思っていたが、ガラガラ。ゆっくり座ることができました。子供向けの映画だから、すぐに眠ってしまうだろうと、思っていたら、なんのなんの面白いじゃないッスか。なんか、とても感激して映画を見終えました。

これは、大人も子供も楽しめます。オススメです。(ただ、俺の精神年齢が低いだけかも・・・)。

寿司めいじんで食べて帰ろうとと思っていたら、な、なんと40人ぐらい外で待っている。こりゃ無理だ、ってことで、吉牛の豚ドンで簡単にしめました。
久々の豚ドンでしたが、前よりかなりうまなっているように感じました。

by ryujio42 | 2006-03-27 20:51 | 雑記

<< ダッチでカラアゲ コンボクッカー >>