大鹿

2010/10/07(水)

福岡のソウルフード麺として、元祖長浜屋、牧のうどん等があげられますが、皿うどんならここじゃなかろうかと思います。

めっちゃ味が濃いし脂もすごい。

好き嫌いは分かれると思いますが、平日の昼時はほぼ満席です。

ちなみに、作るのに時間がかかりすぎてるという話もありますが・・・・(笑)。

メニューはこんな、チャンポン、皿うどんが480円というのがすげ~です。

f0000330_1841321.jpg


がっつり食べたいと思ってご飯も頼んだのが失敗でした。

普通より大食いと思う人でも皿うどんだけで十分だと思います。

f0000330_1843496.jpg


どうですこの麺の色・ツヤ。

f0000330_185664.jpg


食べてる途中にきつくなったがなんとか完食。

でも、2~3日するとまた食べたくなる。

元祖が麻薬ラーメンと言われますが、ここは麻薬皿うどんではないかと思われます。

詳しいことはコチラで。
[PR]

by ryujio42 | 2010-10-14 18:13 | グルメ | Comments(4)

Commented at 2010-10-15 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryujio42 at 2010-10-15 22:31
りゅうさんへ
失礼いたしました~。
修正しときますね~。
で、テントでキャンプ今月末の31日あたりいかがでしょう?。
場所はえびのキャンプ場。
ここは温泉もあるし、南部班も参加してくれるかも!!。
Commented by りゅう at 2010-10-18 20:46 x
ありゃ?非表示は解除して投稿し直したと思ってたらf^_^;)
今月末は辛いですね、ってか年末に向けて仕事がピークになるので…
来年あったかくなってからはいかが?(笑)
Commented by ryujio42 at 2010-10-19 17:53
りゅうさんへ
非表示に気が付いていなかったッス(汗)。申し訳ないです。
テント泊の件、了解しました。
では、来年・・・こうやっていつの間にか流れていくんですよね~(笑)。

<< 今週のトレーニング 黄金の福ワンタンまくり >>