人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツールドふくおか

2010/10/23(土)

ツールドふくおかの参加申し込み締切があと1週間とせまりました。

僕はもちろんシティーライドのほうに娘と参加申し込みしてます。


シティーライドは自宅からアイランドシティーまでどの道を通ってこようがOKというなんともゆるいもの(笑)。

なおか~つ、エイドポイントでは協賛各社からなにかもらえるみたいです。

このことを娘に話すと、いきなり食いついてきやがった。

こういうがめついところは、どうも僕に似たようだ(笑)。

これは面白そうだと思った人はふるって参加しましょう!!。


話は変りますが、今年はくじゅうの紅葉を見に行こうと思ってました。

ま~31日ぐらいがベストかな?なんて思っていたんですが、大船山は先週が真っ盛りだったみたいです。

これはいかんと明日張り切って行こうと思っていたのですが、いかんせん天気が・・・・(泣)。

こうなったら、由布岳もしくは鶴見岳の紅葉は見たいもんです。

by ryujio42 | 2010-10-23 21:15 | 雑記

<< 鶴見岳 最近食べた麺 >>