チャリ部新年会

2011/1/9(日)

たいようさんの「チャリ部新年会やらないんですか?」の呼びかけで新年会開催!!。

今回の参加者。

しげさん・・・・いつも宴会場所の提供ありがとうございます。

たいようさん・・・・熊本からの参加ありがとうございます。

maSatoさん・・・・次回はピナレロのクロスバイクで。

かおりん・・・・ちょっと運動不足?、やっぱチャリ買っちゃいましょう(笑)。

僕の計5名。


やっぱりチャリ部なんで、この寒空の中走りますよ~。

f0000330_17303154.jpg


なおか~~~つ北西の風がハンパない。

わしわし漕いでなんとか芥屋に。

f0000330_17325466.jpg


この頃はちょっと日もさしてきた。

お決まりの集合写真を。

f0000330_17372212.jpg


ここからは船越方面に。

追い風のアシストでらくちんです。

ずっと100ぐらいのケイデンスでまわしてるたいようさん、カットビたいんだろうとインターバルに誘ってみる。

たいようさんの後ろに付いて走る。めっちゃ速いんですが・・・・・。

追い風参考ですが、MAX50km/h出てましたよ~(笑)。


再度、強烈な向かい風に悩ませながらもなんとかしげさん宅まで戻ってきました。

寒くて、強風の悪条件でしたが、終わってみれば気持ち良い約16キロのツーでした。

やっぱ自転車楽しいゾ。


その後は志摩町の共同湯(町内の人100円、町外の人200円)に。

運動した後のお湯は最高ですね~。


しげさん宅のBBQ部屋にて牡蠣焼き開始~~~~。

f0000330_17492135.jpg


ビールも旨い!!。

f0000330_17495524.jpg


左から、maSatoさん、かおりん、たいようさん。


f0000330_17511942.jpg


こちらはしげさんファミリー。


かおりん持参のしし肉(上)と鹿肉(下)。

f0000330_17522891.jpg


しし肉もおいしかったんですが、この鹿肉が旨いのなんの!!。

鹿肉食べるの初めてだったんですが、この刺身は最高です。

まったく臭みも無く上品な味。

ちょっとあぶって食べても旨い。

鹿肉良いです!!。


〆は、maSatoさんが持ってきた、かおりんのバースデイケーキ!!。

f0000330_17573731.jpg


いや~旨かったです。


いつものことながら、会場提供のしげさんはじめ参加の皆様、楽しい時間有り難うございました~。

もうちょっと気候が良くなったらまた走りましょうね~。
[PR]

by ryujio42 | 2011-01-10 18:00 | 自転車 | Comments(6)

Commented by 明日筋肉痛がくる@かおりん at 2011-01-10 20:28 x
16キロ… だったんですか。。。
30キロ近く走ったと満足していたんですが(笑)
素晴らしい寒さでしたね(笑) 
でもその後のお風呂と新鮮食材はたまらなく美味しかったです!
一年前とは違ってみんなメキメキと速くなってく~…

楽しかった♪(・∀・)b ありがとうございました!
Commented by たいよう at 2011-01-10 21:10 x
牡蠣も鹿も美味しかったですね!!
シゲさんにはいつもお世話になります。
暖かくなったら、また走りましょうね~^^ノ
Commented by maSato at 2011-01-11 13:47 x

yamamenさんにもいろいろお買いもの
すべてお任せ。。ありがとうございます。
かおりんとふたりお姫様してます。m(__)m

シゲさんにもいつもお世話になります。
チャりもお借りして申し訳ないです。
次回は是非、マイチャリで参加できたらとおもいます。

素晴らしい寒さでしたね(笑) 
でもその後のお風呂と新鮮食材はたまらなく美味しかったです!
同感です。!!
鹿肉。お!お!おいしかったよ。
ビックリでした。箸がすすむとはおもってなかった。
牡蠣もホルモンも鶏肉もついつい食べ過ぎてました。

もうチョット暖かくなったら、活動開始しなくては。。
(*^^)v
よろしくです。!(^^)!

Commented by ryujio42 at 2011-01-11 17:52
今日筋肉痛になってるかもしれないかおりんへ
あの寒さと強風は辛かったでしょう。
しか~し、チャリ部は過酷な状況でも走っちゃいます(笑)。
あのお風呂は冷えた体に最高でしたね~。
次回開催時も汗をサッパリ流して宴会を始めましょう。
Commented by ryujio42 at 2011-01-11 17:54
たいようさんへ
やっぱ、みんなで食べる炭火焼きは最高ですよね~。
次回はやっぱタラの芽会でしょ~~~(笑)。
Commented by ryujio42 at 2011-01-11 17:59
maSatoさんへ
お姫様だから良いんですよ~(笑)。
日曜開催なら僕もゆっくりなんで。
土曜開催のときは買出し頼んじゃおうかな~。
次回はマイチャリ、自走での参加待ってますよ~。
それとも、輪行バック買っちゃいましょうか?。

<< 半額ラーメンめぐり 謹賀新年 >>