人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの油山&九千部山

2011/9/14(水)

借りてる畑の草があまりにひどいことになってるので、早朝から草取り。

ちゃっちゃと終わらせる。

だらだらしてたら、この時間から飲みにはいりそうなんで、自分に喝を入れて10時過ぎから出発

まずは、片江展望台へ。

タイムは10分40秒。

いままでの最高タイムがでました~。

しか~~~~し、10分切るのはかなり難しいですな。

展望台からの福岡市内。青空が綺麗だ。

久しぶりの油山&九千部山_f0000330_18323890.jpg


市民の森からもーもーランドへ。

久しぶりの油山&九千部山_f0000330_18334443.jpg


萩ノ原峠から一気に下り、山田交差点から国道385を南下。

九千部の上り口に到着。

さ~ガンバンベ~。

最初は調子良かったけど、九千部まで2.5キロの標識あたりからだんだんきつくなってきた。

もう最後はヘロヘロ。

実際、先日の嵩山よりきつかったかも。

でも、九千部の展望台からの景色もなかなかなもんです。

コチラは博多湾方面。

久しぶりの油山&九千部山_f0000330_18402649.jpg


コチラは遠くに九重連山です。

久しぶりの油山&九千部山_f0000330_18405984.jpg



ヘロヘロになっても食欲だけはありますよ~。

伊都屋でガッツリ喰らいます。

久しぶりの油山&九千部山_f0000330_193639.jpg


なんか以前よりおかずの品数が減ってるような・・・・・。

これなら、王丸うどんのほうが良いかも?。


今度は、九千部経由で栖の宿でバイキングも良さそうだ!!。

by ryujio42 | 2011-09-16 19:07 | 自転車

<< 大濠公園でハーフを走ってみた 周防大島へ >>