福岡小周回&大濠公園11周

2011/11/27(日)

Team Cycle86の今月のサイクリング。

詳しいレポは

おかぽんさん。

釣岳人自転車操業中さん。

を参照してくださいね。



ハードやね~と思っていましたが、思っていた以上にハードでした。

ルートはこんな

最初は米の山。やっぱきつかです。

こんな写真をスマイリーさんに撮ってもらいました。

f0000330_1728912.jpg


その後は、ショウケ越え。

こりゃまためちゃめちゃきつい。ママチャリでは絶対登れません(笑)。


降りてもすぐに、四王子へ宇美側から登る。

見事なな紅葉が迎えてくれました。

f0000330_1731396.jpg


f0000330_17312679.jpg



補給に春日の伊都屋でバイキング。

その後は、南畑ダムから板屋峠へ。

本来は、東脊振~蛤岳林道~金山林道~糸島峠~日向峠。

考えるだけでもゾっとしますネ(笑)。

なんとかこんなルートで終了・・・・助かった。



2011/11/30(水)

そうじゃ吉備マラソンに向けLSDとして大濠公園の2時間走を決行。

足の調子が悪かった村稀さんもだいぶ回復されたみたいで、かなり良い調子で大濠5周をこなされてました。

やっぱ鉄人ですね~。

てなことで本日の走行。

f0000330_1756585.jpg


LSDとはいえ、じつは5分/kmあたりを考えていたんですが、シティーマラソン福岡を走ったときとほぼ同じペースでした~。

いや~なかなか速くならんもんですね。


それと、一緒にそうじゃ吉備マラソンを走ってくれる人を募集しま~~~す。

あるていどの人数が集まれば車で行こうと思ってます。
[PR]

by ryujio42 | 2011-11-30 18:00 | 自転車 | Comments(4)

Commented by 釣岳人自転車操業中 at 2011-11-30 21:17 x
こんばんは。

先日はお世話になりました。
今週末もお世話になります!!

自転車にランにとスゴイですね。
私は自転車だけでおなか一杯ですよ。。。

吉野ヶ里ではyamamenさんからお誘いを受け貧乏人の私達は全員試食させていただくことにしました。
当日9:00前くらいにお邪魔させていただくと思います。

よろしくお願いします。
Commented by Cycle 86 at 2011-12-01 08:49 x
そうじゃ吉備路マラソン参加確立、現在90%。
今週土曜日を最終確定期限と考えております。
参加決定の暁にはよろしく!
Commented by ryujio42 at 2011-12-01 17:45
釣岳人自転車操業中さんへ
こちらこそ、迷惑をかけないよう頑張りますね。
マラソン良いですよ~。
来年は一緒にシティーマラソン福岡走りますよ!!。
良かったら、そうじゃ吉備マラソン一緒に行きませんか?。
9:00ですね。しっかり準備しておきます。
Commented by ryujio42 at 2011-12-01 17:50
村稀さんへ
ありゃ、昨日の大濠5周で参加されると思ってました(笑)。
こちらこそよろしくお願いします。
まだまだ、エントリーは余裕みたいです。
参加者が増えると良いですね~。

<< 腰が・・・・・・ サムソンホテルへ >>