〆元祖

2011/12/31(土)

今年もあと2時間ちょいで終わりです。

皆様、今年は良い年でしたか?。


今日から休みになりました。

みょーに元祖が食べたくなったんで、久しぶりにロードバイクに乗って行きましたよ。

午前8時過ぎの元祖@大手門はほぼ満席。

何時ものように、カタ、ネギ盛でオーダー。

f0000330_2130123.jpg


ネギ盛は無視されましたね(笑)。

でも美味しかったですよ。良い〆元祖になりました。


明日は恒例の白山神社への日の出ツアー。

天気はビミョーですが、たぶん見事な日の出が見れると思っております。



では、皆様良い年をお迎えください。
[PR]

by ryujio42 | 2011-12-31 21:34 | グルメ | Comments(2)

Commented by 禄太郎 at 2012-01-02 20:33 x
ニアミスです!
私も大晦日に長浜ラーメンスイッチが急に入って、家@大手門に
行ったんです。11時過ぎでしたが、数分待ちで中に入れました。

今年もよろしくお願いします。
Commented by ryujio42 at 2012-01-03 21:36
禄太郎さんへ
ありゃりゃりゃ、スイッチ入っちゃいましたか~(笑)。
やっぱ麻薬ラーメンですよね~。
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~~~す。

<< 2012日の出ツアー 近況報告 >>