2012日の出ツアー

2012/01/01(日)

Team Cycle86の元旦日の出ツアーです。

参加者は、まっこちさん、スマイリーさん、グレックおかぽんさん、僕。

それと、東京から自転車を持って帰省した、僕の高校の同級生Yさん夫妻。

村稀さんは体調不良で欠席・・・・残念。早く良くなってくださいね。


何時もの集合場所に6時に集合して、暗い中出発です。

白山神社にはちょうど1時間の7時に到着。

f0000330_1343297.jpg


初詣を済ませ、焚き火にあたって日の出を待ちます。

f0000330_13444373.jpg


日の出の時刻になっても、厚い雲にはばまれ日のでは見れませんでした・・・・残念。

f0000330_1346839.jpg


雲さえのいてくれれば、こんな日の出が見れたんですけどね~。ちなみに去年の日の出です。

f0000330_13473581.jpg


集合写真を撮ったりして帰路につきます。

f0000330_1356196.jpg


帰りは海沿いを気持ち良く走ります。

え~~~こんな道もあったの~という道をスマイリーさんの先導で走ります。

f0000330_13575825.jpg


f0000330_13581798.jpg


f0000330_13583492.jpg



とかなんかで、9時過ぎには帰宅。

日のでは見れませんでしたが、久々に長い距離を気持ち良く走れました。

参加の皆様、楽しい時間有り難うございました~。

今年も楽しいサイクリングやりましょう!!。


Yさん夫妻、また自転車持って帰省してきてネ。

福岡の良いとこづくめのツアーにお連れしますよ~。
[PR]

by ryujio42 | 2012-01-01 14:03 | 自転車 | Comments(14)

Commented by スマイリー at 2012-01-01 14:34 x
日の出は残念でしたが、気持ちいい汗をかくことができました。今年もよろしくお願いします。
Commented by いい神社でした! at 2012-01-02 22:47 x
白山神社いいとこ教えてもらいました~
いい年になりそうです!
今年もよろしくお願いしますね!
Commented by T2 at 2012-01-02 23:15 x
あけましておめでとうございます
距離乗れるように、回復してきました?
一気にムリしないよう お気をつけて
今年もよろしくです!
Commented by 大隅隼人 at 2012-01-03 13:52 x
あけましておめでとうございます。
サンライズ日の出ですね。
美浜サンセットも大事にしたいと思います。
Commented by 釣岳人自転車操業中 at 2012-01-03 14:21 x
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

元日、私は山へ行っていました。
もちろん初日の出は拝むことできませんでしたが・・・

yamamenさんも腰の状態がよろしいみたいで良かったですね。
徐々に体を慣らしてアウトドアライフを楽しんでください。
Commented by ryujio42 at 2012-01-03 21:22
スマイリーさんへ
ほんと日の出は残念でした。
こちらこそ宜しくお願いしま~~す。
Commented by ryujio42 at 2012-01-03 21:30
いい神社でしたさん
だれかな~~~?(笑)。
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by ryujio42 at 2012-01-03 21:31
T2さんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
まだまだ腰は治ってないんで、無理しないようしますね~。
Commented by ryujio42 at 2012-01-03 21:32
yogawaさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~~~す。
Commented by ryujio42 at 2012-01-03 21:34
釣岳人自転車操業中さんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~~~す。
僕も今日山登りしてきましたヨ。
難所が滝、予想以上に凍ってましたよ~。
Commented by グレッグおかぽん at 2012-01-03 21:38 x
あっら、「いい神社でしたさん」になっちゃた!
僕って抜けてるんですよね~
今年もよろしくお願いします!
Commented by ryujio42 at 2012-01-03 22:07
グレックおかぽんさんでしたか~~~(笑)。
んかなか良い神社でしょう。
日の出が見れたらそりゃもう最高ですから~。
来年は是非見たいですね。
Commented by ヤマメグ at 2012-01-05 11:29 x
皆さん、元旦はお世話になりました~!
ディープな福岡のコースを堪能させていただき感謝感謝です!!!
年初から良いライドができて、今年は沢山走れそう?!また季節のいい時にも走りに行きたいです。
東京にいらっしゃるときはご連絡くださいね~。
Commented by ryujio42 at 2012-01-05 17:44
ヤマメグさんへ
うざいオヤジのチームですが、楽しんでいただけたみたいでなによりです。
次回はめちゃ旨の地鶏にお連れしますよ~。
これは東京では、いや福岡市内でも食べれないと思います。お楽しみに~~~~。

<< 難所ケ滝 〆元祖 >>