人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012日の出ツアー

2012/01/01(日)

Team Cycle86の元旦日の出ツアーです。

参加者は、まっこちさん、スマイリーさん、グレックおかぽんさん、僕。

それと、東京から自転車を持って帰省した、僕の高校の同級生Yさん夫妻。

村稀さんは体調不良で欠席・・・・残念。早く良くなってくださいね。


何時もの集合場所に6時に集合して、暗い中出発です。

白山神社にはちょうど1時間の7時に到着。

2012日の出ツアー_f0000330_1343297.jpg


初詣を済ませ、焚き火にあたって日の出を待ちます。

2012日の出ツアー_f0000330_13444373.jpg


日の出の時刻になっても、厚い雲にはばまれ日のでは見れませんでした・・・・残念。

2012日の出ツアー_f0000330_1346839.jpg


雲さえのいてくれれば、こんな日の出が見れたんですけどね~。ちなみに去年の日の出です。

2012日の出ツアー_f0000330_13473581.jpg


集合写真を撮ったりして帰路につきます。

2012日の出ツアー_f0000330_1356196.jpg


帰りは海沿いを気持ち良く走ります。

え~~~こんな道もあったの~という道をスマイリーさんの先導で走ります。

2012日の出ツアー_f0000330_13575825.jpg


2012日の出ツアー_f0000330_13581798.jpg


2012日の出ツアー_f0000330_13583492.jpg



とかなんかで、9時過ぎには帰宅。

日のでは見れませんでしたが、久々に長い距離を気持ち良く走れました。

参加の皆様、楽しい時間有り難うございました~。

今年も楽しいサイクリングやりましょう!!。


Yさん夫妻、また自転車持って帰省してきてネ。

福岡の良いとこづくめのツアーにお連れしますよ~。

by ryujio42 | 2012-01-01 14:03 | 自転車

<< 難所ケ滝 〆元祖 >>