愛郷ファームへ

2012/4/8(日)

Team Cycle86のサイクリング。

何度も天候不良で中止になった愛郷ファームツアーですが、今日はめっちゃ天気良いゾ。

参加者は村稀さん、まっこちさん、スマイリーさん、久しぶりのLEM0NDさん、僕の5名。

まずは西南の杜湖畔の桜で集合写真。

f0000330_17473422.jpg


室見川に移る桜を撮り~~~の。

f0000330_17534297.jpg


伊都菜彩近くで、熱気球を撮り~~~の。

f0000330_1801710.jpg


唐津城と桜。

f0000330_1805439.jpg


愛郷ファームの地鶏たたき。

f0000330_1843622.jpg


人気ナンバーワン、ハンバーグ定食780円。ジューシーハンバーグは健在だ!!。

f0000330_1853747.jpg


七ツ釜方面に下って、立神岩方面を。

f0000330_188783.jpg


立神岩近辺の海はめっちゃ綺麗です。

f0000330_1892542.jpg


唐津についたところで、「鏡山行ってみる~~~?」と。

もちろんお供させていただきますよ~~。

村稀さん、スマイリーさんはとてつもない速度で登っていきましたとサ(笑)。

鏡山は花見客でいっぱいです。

ハングライダーのスタート地点に来ると、やはりこの写真を撮りたくなり、スマイリーさんに撮って貰いました~。

f0000330_18153687.jpg


鏡山を下ると、甘いものを求めて、たまご色のケーキ屋さんへ。

みのりシューをいただく。

f0000330_18184046.jpg


旨いッス。それにお店の雰囲気、接客もバツグン。

また行きたくなるお店ですよ~~~。


帰りは、スマイリーさんの激引きで平均速度30km?のハイペースで、あっという間に糸島に。

その後は、「もうちょっとゆっくり走ろうや~」言ってた村稀さんの激引き・・・・。

もちろんスピードが遅くなることは無かったということを付け加えさせてもらいます(笑)。

てなことで、あっという間に福岡市に戻ってました~~~。


綺麗な景色、おいしい食べ物、それに面白いチームの面々。

楽しい時間を過させていただき、ありがとうございました~。

やっぱTeam Cycle86、楽しいですね~。
[PR]

by ryujio42 | 2012-04-10 18:28 | 自転車 | Comments(8)

Commented by Cycle 86 at 2012-04-11 00:13 x
愛郷ファーム、遂に実現しましたね〜〜!
しか〜〜し、ハンバーグのジューシーさはいいとして、
脇を固める野菜、ちょっと少なすぎな気がしたんですが、、
気のせいかな〜〜!

この日は、ゴルフでホールインワンを達成したようなものですね!
不思議なほどに疲れを感じませんでした。
なおか〜〜つ、こんなことは、当〜〜分、有り得ないでしょう。

4林道ではまた元に戻っているような、、(^^ゞ
一人置き去りにしないで下さいね。
Commented by スマイリー at 2012-04-11 07:12 x
満員の鏡山でしたね、一年中で一番の賑わいだったのでしょうか?桜も散ってしまい、これから初夏に向かってどんどん暖かくなりますね・・・。ところで、平治岳のミヤマキリシマ鑑賞ツアーを是非、企画お願いいたします。舞っておりま~す。
Commented by マッコチ at 2012-04-11 10:24 x
行きはよいよい、帰りはこわい。
鹿児島組のおふたりさんは、異次元の彼方でしたね。
帰り着いたときには、ハンバーグが遠い記憶になってました。
Commented by ryujio42 at 2012-04-11 16:32
村稀さんへ
前回の写真を確認しましたが、野菜の量は変わってないですね!。
最近、バイキングに慣れてきて少なく感じたのでは(笑)。
村稀さんの脚力は恐ろしく進化を遂げてる察します。
4林道のときはかなり待たせてしまうと思いますが、宜しくお願いしま~~~す。
Commented by ryujio42 at 2012-04-11 16:34
スマイリーさんへ
ミヤマキリシマのくじゅうはなんとか3日にやりたいですね!!。
これから、どんどん温かくなって、開花が早くなることを祈りましょう~~~。
Commented by ryujio42 at 2012-04-11 16:36
マッコチさんへ
いや~~~、鹿児島組の脚力は恐ろしかったですね。
次回は一緒に鹿児島に行きましょうね。
そしたら、少しは着いて行けるようになるかも?(笑)。
Commented by hoshizou at 2012-04-14 05:49 x
もう、yamamenさんと呼ばれることはなくなったんじゃないですか。
自転車マンに完全になりましたね。
私も、週2回水泳マンになるのですが、体重と体型はさらにアップです・・・・・
その後、がっつり食べるからなんですけど・・・
Commented by ryujio42 at 2012-04-14 17:12
hoshizouさんへ
いえ、自転車仲間からもyamamenと呼んでもらってますヨ。
水泳は足・腰に負担が少ないんで良いですよね。
ただ、終わった後に、チャーシューメン食べてたら痩せないかも?ですね~(笑)。

<< 4林道はきつかった やっぱりバイキング(笑) >>