油山ゴルフクラブ

2012/5/16(水)

嫁と油山ゴルフクラブの早朝ゴルフ(ハーフ)に行ってきました。

f0000330_10175650.jpg


スコアはボロボロ(汗)。

OBをなんと6回・・・・・。

ハーフを27オーバーで回りました。

しか~し、あがり4ホールはパーひとつを含む4オーバーでまとめたぞ!!。

やっぱ練習場よりゴルフ場の方が楽しいですね。

ちなみに、嫁のスコアは計測不能でした~(笑)。
[PR]

by ryujio42 | 2012-05-16 10:22 | ゴルフ | Comments(8)

Commented by かおりん at 2012-05-16 12:41 x
ゴルフですか!いいですね☆
一昨年、クラブを全部売りました…。15年前の高かったウエアも一緒に(泣)
ウエアは入らないから仕方ないんですが^^;
夜須高原をまわった時、スコアをつける暇もないほど一人走り回ってました(笑)
でもコースはいいですよね☆
Commented by ryujio42 at 2012-05-17 18:47
かおりんさんへ
この時期のコースはめっちゃ気持ち良いですね~。
スコアは別にして(笑)、コースを歩くだけで気分爽快になっちゃいます。
最近はゴルフ料金も随分安くなってますのでまた始めませんか?。
中古クラブは良いヤツが破格値で買えますよ~。
Commented by マッコチ at 2012-05-17 20:47 x
お〜油山の1番ホールじゃないですか、ここは右OBにならないように左の土手狙いでした(笑)が、昼飯後のこのホールは飲みすぎでOB連発でした(爆)。今の時期が一番気持ちいいですよね。
Commented by 大隅隼人 at 2012-05-18 06:45 x
健康的で爽やかですね。
スポーツに関心を持っております。
Commented by ryujio42 at 2012-05-18 18:22
マッコチさんへ
10年ぶりぐらいのゴルフ悲惨でした(笑)。
嫁がいるもんで余計慌ててしまって。
でも、ゴルフも楽しいですよ。
今度ご一緒しませんか?。
Commented by ryujio42 at 2012-05-18 18:23
yogawaさんへ
やっぱ体を動かして汗を流す。
気持ち良いですよ~。
Commented by T2 at 2012-05-27 23:24 x
まさに地元のショートコース
僕も練習に行きました~
斜面に作ってあるから、アップダウン結構ありますよね~
Commented by ryujio42 at 2012-05-28 16:54
T2さんへ
そうでしたか~。
僕は2回目でした。
距離はないけど、なんか難しいですよね。
今度はフジカントリーの南コースに行ってみようか?と思ってます。
カートに乗れて、なんと3000円なんですよ!!。

<< 大山登山 新緑の井原山へ >>