人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府3秘湯

2006/6/10(土)

明日は、楽しみに待ちに待った、北部九州班のツーリング。
みなさん初対面なので、かなり緊張しとります。

しかーし、明日の天気かなり微妙です。てか雨っぽい(泣。
で、明日雨で、12(月)が雨じゃなかったら、オレは間違いなく雨男にされてしまうじゃな~いですか。ほんとは晴れてみなさんが楽しく久住登山できるほうがいいですヨ!!

ネタもないので、別府3秘湯の画像アップします。

鍋山の湯(泥湯) 温泉卵うまいですよ~
別府3秘湯_f0000330_19293845.jpg

ヘビん湯 川の中のお風呂、めっちゃ気持ちいいですよ
別府3秘湯_f0000330_19315277.jpg

鶴見湯 ちょっと熱めの湯、たまにギャルも来るみたいで、そのときは、かなり回転が悪いそうです。
別府3秘湯_f0000330_19331176.jpg

すべて無料混浴の露天風呂です。地元の方との会話も楽しいですよ!!。

by ryujio42 | 2006-06-10 19:41 | 雑記

<< 八方ケ岳林道 燻製 >>