人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の準備

2006/9/2(土)

四国ツーリングの準備で100均でこんなん買ってきました。
レジャーシート、折りたたみイス、エアまくらです。
四国の準備_f0000330_18401915.jpg

しか~し、折りたたみイス70キロまでじゃないですか。今回でつぶれるかも・・・。

あと、録太郎さんが推奨していた「おでかけカトリス」を買おうと思っていたのですが、売ってなくて、こんなん買ってみました。腕につけれるのがイイカモ!!。
四国の準備_f0000330_18451796.jpg

明日、畑の草取りの時に使ってみます。インプレは明日しますね~。

カトリーナ並みの台風12号が直撃しそうな雰囲気がありますね。
もうちょっと、速度を落として7日にきてくれないかな~。

行く・行かないは明日の夜決定しようと思います。

by ryujio42 | 2006-09-02 18:50 | 雑記

<< 四国の準備(2) 味の時計台 >>