人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の準備(2)

2006/9/3(日)

今日は、早朝から荒れ果てた畑の草むしりです。すごいことになってるでしょ~。
四国の準備(2)_f0000330_1894658.jpg

こんな花も咲いてました。さてなんの花でしょう?。
四国の準備(2)_f0000330_18104652.jpg

だいたい2時間ほど草むしりをやったのですが、あまりのハードさにある程度であきらめました。
もうちょっと落ち着いてやろうと思います。

それと、どこでもベープ、かなり利きます。2時間で、1箇所もさされませんでした。
腕とか足とかにつけて作業できるので、かなりオススメです!。

夕方、涼しくなってバイクのオイル交換です。
前回から、約4500キロで、こんなに真っ黒です。
四国の準備(2)_f0000330_18161835.jpg

今回はIXLもいれてみました。明日からの走りが楽しみです。
四国の準備(2)_f0000330_18171986.jpg


明日からの四国ツーリングですが、台風も東にそれ、天気もよさそうですので決行します!!。

一応荷物を積んでみました。こんな感じです。
四国の準備(2)_f0000330_18222137.jpg


明日9時に小倉港でお待ちしております。
あとセーフティーカドを持参してください。よろしくです。

楽しいツーリングにしましょうね~。

あっ、さっきの花はニンジンの花です。解った人いたかな~?。

by ryujio42 | 2006-09-03 18:26 | 雑記

<< 四国ツーリング1 四国の準備 >>