人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーダー探知機

2006/10/30(月)

最近、遠出することが多くなってきたので、これを買いました。
超小型とカタログに書いてあり、ほんとのところあまり期待してなっかたのですが、現物はかなり小さかったです。
レーダー探知機_f0000330_18502718.jpg

昨日久留米に行くとき、タンクバックに入れていったんですが、音が小さくてアラームがきこえなかったです。それと、反応したのが、これみよがしのオービスの時1回だけだったような・・・。

今度取り付ける場所を変えて試してみようと思います。


僕のバイクのオーナーズクラブの掲示板で発見した、面白いサイトです。
いろんな自動車&バイクの時速100キロまでの時間をムービー化してあります。
所有してる自動車&バイクのムービーがあるかもしれませんよ~。

ちなみにCBR1000RR3秒かかってません。恐るべし!!。

by ryujio42 | 2006-10-30 19:07 | 雑記

<< 井原山 ラーメンピックへ >>