人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どつぼ

2006/11/3(金)

今日、webikeに前頼んでた、スプロケ、チェーン、チェーンカッターが到着。

ま~、リアスプロケだけ交換しようと、ちゃっちゃっと交換終了。

ちょっと様子をみようと、走ってみるとまたガシャガシャいってる。もうチェーンがのびきってるみたいです。じゃー思い切ってチェーン交換でもやってみっかと、チェーンをカットしてたら、な~んとチェーンカッターが壊れてしまった。

明日は修理する暇はないかもしれないので、速攻南海部品にチェーンカッターを買いにはしる。

帰ってきてなんとかチェーンカット無事終了。

新しいチェーンをつけようと接合してたら、接合失敗。この時点でもう8時半、南海部品はもう閉まってる!!。オーマイガー

明日、接合部分の部品を買ってきて無事接合して、あさっての石見銀山ツーには絶対参加するぞ~!!。

しかし、疲れました。やっぱバイク屋さんに頼めばよかった。ん~残念。

by ryujio42 | 2006-11-03 22:27 | バイク

<< 復活 井原山 >>