人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップケース

2007/1/21(日)

先日ヤフオクでトップケースを落札しました。GIVIのE38というかなりの年代ものです。

トップケース_f0000330_14432449.jpg


見た目はそう気にしないのですが、取り付けてみると、かなりガタツキがあります。

トップケース_f0000330_14453620.jpg


トップケース_f0000330_14455187.jpg


5mm以上のガタがありまよね!。

これじゃ~、ガタガタいって安心して荷物入れれないです。最悪はずれるかも?。

てなことで補修をしてみました。

ホームセンターで5mm厚のゴムを買ってきました。

トップケース_f0000330_14485150.jpg


これをカットしてこんな感じで貼り付けてみました。

トップケース_f0000330_1449401.jpg


で、どうなかったというと、ビクともしません。

けっこう簡単に補修ができてしまいちょっとガックリでした(笑)。

トップケースにガタつきがでてる方、これはオススメですよ。

by ryujio42 | 2007-01-21 14:52 | バイク

<< 天ケ瀬温泉 天水へ リアキャリア&ロングスクリーン... >>