人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアサス交換

2007/3/14(水)

今年1月にリアサス磨きをたったんですが、もうサビがでてきました。

リアサス交換_f0000330_18463062.jpg


XOC(ゼルビスオーナーズクラブ)のインプレでなかなか良いとのことだったので、
オーリンズ風リアサスをヤフオクで買ってみました。

リアサス交換_f0000330_18464866.jpg



はっしーさんの投稿をもとに交換してみました。

これだけ詳細に書いてあると、楽にできますよね。

XOCはこういった情報が多いのが素晴しいです。

何か聞きたいことがあれば、質問掲示板に投稿すると、見事な回答が返ってきます。

このあたりも、ゼル君を手放せない要因のひとつになってるんですよ。

僕は、バイクのオーナーズクラブのサイトではゼルビスが最高じゃないかな~なんて思ってます。

他のバイクのオーナーの方々、申し訳ないッス

でも、情報量はすごいですよ~~~。

これも、管理人のsasasyuさんの人柄のなしえるものでしょう。




こんな感じで付きました。

リアサス交換_f0000330_18591120.jpg


リアサス交換_f0000330_18593038.jpg


なかなかいいでしょ~。

色がちょっとヤンキーっぽい?。そんなことはないですよね(笑)。


乗った感じは、ちょっと硬いかな?。

今日は20キロぐらいしか走ってないので、もうちょっと走ってからインプレしますね。

by ryujio42 | 2007-03-14 19:16 | バイク

<< 自作ホイルバランサー e-tax >>