人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニゴリラでシミュレーション

2007/4/28(土)

今日はめちゃくちゃ天気良かったですね~。

こんな日はバイクで走りたかったゾ~~~。

でも、仕事じゃしかたない!!。

で、今度行こうと思ってる信州へのルートのシュミレーションをやって走った気分になりましょう。


名門太陽フェリーで大阪南港まで行って、そこから高速で諏訪ICまで走り、その後ビーナスラインをと思っています。

ところが、大阪の高速道路ぐちゃぐちゃ込み入ってて訳わからん状態になりそうです。

まず阪神高速4号湾岸線に乗るんですが、天保山JCTすごいですよ~。

ミニゴリラでシミュレーション_f0000330_20412099.jpg


このぐちゃぐちゃ、どうも左に行ってればいいみたいです。

ミニゴリラでシミュレーション_f0000330_20462349.jpg



高速の分岐もこんな感じで表示してくれるんで、なんとか大阪を脱出できるような気がしてきました(笑)。

ミニゴリラでシミュレーション_f0000330_20483219.jpg



このミニゴリラ、1Gなんで地点の検索が弱いとのうわさがありました。

約30箇所地点登録したのですが、電話番号、施設50音、ジャンルで検索できなかったのは、

姫木平の利休庵と乗鞍のふきのとうの2つでした。

ちなみに利休庵のかきあげ丼はすごいみたいです。

ふきのとうのさくら肉のステーキ定食もとても楽しみにしてます。



実際試してないんでなんとも言えませんが、今のところけっこう使えそうな気がしてます。

ただ1番の気がかりは、振動ですね。メーターの上に付けてると、かなりの振動がありますね。

by ryujio42 | 2007-04-28 21:07 | バイク

<< たまには庭の花でも 今年もやります >>