人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九重登山のお知らせ

2007/6/7(木)

take4さんより山麺のお誘いあり!。

日程は6月17日(日)に決定しました。

しか~し、今年の九重のミヤマキリシマの開花がちょっと遅れてるため、17日頃が見ごろな気配!!。

そこで、「九重はのミヤマキリシマはいかが?」と尋ねると

「山麺は逃げないし、そういうことなら九重にいきましょう!」優しい返答!!。

ということで、九重登山を6月17日(日)に行います!!。

ほんとは、「ミヤマキリシマの平治岳からの三俣山を」と思ったのですがちょっと遅いみたいです。

ここで見てみると、扇が鼻、中岳が6/10以降とこちらのほうが良さそうです。

当日は、牧の戸峠~中岳往復を考えてます。

参加者と車の関係で、法華院温泉経由、吉部への縦走も楽しいかもですね!。

山麺はちょっとしたもの(パリパリ皿うどん)ぐらいならなんとかなりますが、一応各自用意ということでお願いします・・・・・・御免ネ。

駐車場の等の関係で、早めの出発になるかもしれません、


みなさんの参加待ってますよ~~~


参加希望の方は、こちらのコメント、もしくはこちらの掲示板へ!!。

by ryujio42 | 2007-06-07 18:18 | 山登り

<< 棚田2発 信州ツー4日目 日本海さかな街~自宅 >>