人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク暦

24歳(約17年前)東京では車は持てない(駐車場代が高い)ので中型免許を取得。
府中試験所で5回試験を受け、やっと合格。

1台目 スパーダ(レッド)  平成元年~5年
     なんとなくイタリアンぽく、とりまわし楽そうだった。
     浜松 - 福岡と転勤で持ってきたが来福3日目にて盗難にあう。1週間後出てきたが
     修理代20万とゆうことで泣く泣く廃車。ナンバーはまだ品川ナンバーだったため廃車
     代行料1万5000円かかる。まいりました。
     走行約8000キロなり。

2台目 レブル  平成12年2月~平成17年5月
     知り合いより3万(修理もろもろで5万円)で購入。
     購入後すぐ、佐賀県福島にて転倒、修理代3万円。前タイヤ自分で交換したことでメン     テに目覚める。後タイヤ交換・キャブレターOH等やってみる。四国に行った際、やはり     馬力の無さ(長距離ツーリングにはちょっときつい)を実感。ヤフオクにて売却。
     走行約14000キロなり。
     
バイク暦_f0000330_044530.jpg

3台目 ゼルビス 平成17年5月~
     長期ツーリングにもってこいのバイクである。積載量・燃費・走りなにをとっても良い。
     さらに、オーナーズクラブ、ゼルビスオーナーズクラブのHPの充実度が抜群である。
     いまはこれにずっと乗っていきたいと思っているが、なにしろ年式の古いこともあり
     部品がないものもでてきてるようだ。ホンダ様に再販を願うばかりである。
     オドメーター約17800キロで購入。10万キロ目標デス。
バイク暦_f0000330_075518.jpg

by ryujio42 | 2005-11-19 00:08 | バイク

<< ちょっと嬉しい xoc九州ミニオフ >>