人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和人

2007/9/26(水)

休みなのに、工場の工事とかなんだかんだで遠出は出来ず・・・・(泣)。

昼ご飯はまたまた「魚がし」かと思っていたのですが、長女が秋休みで家にいて、「和人」に行きたいと言い出す。

ま~久々にお好み焼きもいいか~と行ってみる事に。

和人_f0000330_2222099.jpg


正午過ぎの店内はほぼ満席です。この立地なのに・・・かなりの人気みたいですね。

空いていたカウンターに座りメニューをながめる。

和人_f0000330_22254996.jpg


和人_f0000330_22262174.jpg


和人_f0000330_22264991.jpg


和人_f0000330_22275410.jpg


長女はつや~にレディースセットをチョイス。あんたはまだお子ちゃまでしょと思いながらも言うとおりに。

僕は、広島風お好み焼きとランチセットをチョイス。


ここは、関西風、広島風のお好み焼きとちょぼ焼きとメニューも多いですね。

で、ちょぼ焼きって何?。こおいうものみたいですよ。

和人_f0000330_22341361.jpg



カウンターに座ったので焼いてるところが良く見れていいですよ。

焼いてるお兄さんもイケメンです。どおりで、30~40代の奥様方が多いのね!。納得!!。

しか~し待ち時間が永い。というのもラーメンばっか食べてるからか、5分以上待つのは苦手です・・・・(笑)。

15分ぐらい待ったでしょうか、なんとか広島風お好み焼きが出てきましたよ~。

和人_f0000330_223917.jpg


置いてある、辛口のソースで食べると見事にマッチしてうまいッス!。

ちょっと魚粉?が苦手だったかも。


僕が食べ終わったころに長女のレディースセットができあがる。

和人_f0000330_22413971.jpg


ちょっと食べさせてもらったのですが、広島風より関西風の方が僕は好きでした。

あと、ちょぼ焼き、これは生地がもちもちして、具のたくあんが見事な演出でうまいんですよ~。


ボリュームもそこそこあるので腹いっぱいになりましたよ。

てか、最近、胃が小さくなってきたのかもしれませんね~・・・・・(笑)。


お好み焼き 和人
福岡市早良区田隈2-17-1
tel 092-864-4351

by ryujio42 | 2007-09-27 22:50 | グルメ

<< 3食ラーメン 我が家で醤油ラーメン >>