人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日競馬

2008/1/20(日)

今日は響さん企画の「冬の海鮮グルメツーリング in 糸島半島」に参加の予定が、この天気。

金曜日に中止が決定・・・・(泣)。

こうなったら、どっぷり競馬に浸かりましょうと、朝7時起きでコンビニに競馬新聞を買いに走る・・・・(笑)。

京都 2レース
ワイド 3-10 1,020円
     9-10 1,510円
京都 5レース
ワイド 2-16 4,460円
     1-16 1,710円

をゲット。


しか~し後が続かず結局チャラ・・・・・(泣)。


なにげに早朝のレースに面白いパターンみっけ!!。

来週もこのパターンのレースを見つけて頑張ろう。


話は変わりますが、9日に作ったイカの塩辛。臭みもなくなりおいしくなりなましたよ。

うまく漬ければ(塩分強め5~7%)ならば、日持ちしますね。

1日競馬_f0000330_18231553.jpg



16日に漬け込んだ味玉。4日目なんでとろとろの黄身も塩分の浸透でゲル状になってます。

これ以上漬けておくと味が濃くなりそうです。

形がイビツというツッコミはお許しを・・・・・(笑)。

1日競馬_f0000330_18254617.jpg



なんだかんだで今年、まだバイクに乗ってないような・・・・。

23日はおいしいものでも食べに出動したいですね!。

by ryujio42 | 2008-01-20 18:28 | 競馬

<< ぽっぽっ屋 やっと買えた >>