人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった

2008/1/30(水)

中2の娘が、学校の催しでやったことがないギターを弾くことになり、友人からフォークギターを借りてきました。

30年ほど前に少しだけ触ったことがあったので、ちょっとやってみるとけっこう楽しんですよ~。

で、ホンとは自分が遊びたかったんですが、「娘が友人に借りたギターのを壊しちゃいかんめ~」と嫁さんにせがんで、娘用にギターを買うことに。

買っちゃった_f0000330_11132593.jpg


Fenderもフォークギターを出してるんですね~。

Fenderといえばストラトキャスターとばっかり思っていましたが・・・・。


娘のギターを借りようとするが、「練習せないかんけん!」とあまり使わせてくれない・・・・・(泣)。

で、なんか自分用のギターが欲しくなってきた・・・・。

最初は安~~いギターでいいや~なんか思っていたのですが、いろいろ見てたらギブソンのセミアコがミョーに欲しくなってきました・・・・。

しか~し、かなり高いですね~~。

ヤフオクとかで見ても、やっぱ高いよ~~。


いろいろネット上を徘徊していたら、エピフォンのセミアコ(新品)が手頃な価格で出てるじゃ~~ないですか。

エピフォンはギブソンの直系のブランド。めっちゃ欲しくなってきました・・・・。

しか~し、すぐに飽きてしまう性格なもんで、もったいないような・・・・と諦めていました。


が、ついつい晩酌がすすんだ夜、またまたネット上を徘徊してるとエピフォンのセミアコの画面に。

酒の勢いで、ついついポチッとやっちゃいました・・・・(笑)。

買っちゃった_f0000330_11272872.jpg


買っちゃった_f0000330_1127466.jpg



これで、引きこもりが今以上に増えそうです・・・・(笑)。

by ryujio42 | 2008-01-30 11:32 | 雑記

<< オーション麺 ぽっぽっ屋 >>