カテゴリ:未分類( 2 )

F5がやっと来た

2010/3/26(木)

昨年12月に予約したFELT F5がやってきた。

今回は1月中旬に一度はいり、それ以降のものは今回の納品だったみたいです。

なおか~つ、ほぼ在庫は無いみたいですね。

f0000330_18583661.jpg


実は3本ローラー買ってます(汗)。


で、簡単なインプレですが・・・・・・・。

やっぱ、自転車に興味がでて5ケ月の僕にはなんともわからんです。


ただ、バッドボーイとの違いは少しなりとも。


で、F5は流石に軽い!!。

自転車だけ持ってみてもけっこうな違いがあります。

バッド君はマウンテンでも使えるフレームなんでしっかり作ってあるんでしょう。

3本ローラーで漕いでみると、バッド君より10キロほど速く漕げる。

なおかつ、心拍数もそんなに上がらない。

これはタイヤのサイズによるものか?。

バッド   700c*28c
F5     700c*23c


3本ローラーなら時速50km/hも出ました。

ちなみに、ヘルメット・サングラス・ジャージもそろえていたんですよ~・・・・ちょっと恥ずかしいッス!。

f0000330_19133146.jpg


乗り心地も良いし、今度、長距離乗ってみますね~。
[PR]

by ryujio42 | 2010-03-27 19:13

ビリーズブートキャンプ

2007/8/16(木)

ねんちゃってミーハーな僕、メタボな体をシェイプアップするためにビリーズブートキャンプを始めました・・・・・(笑)。

f0000330_21343212.jpg


といいながら、今日でまだ2日目です・・・・・(汗)。

めっちゃ意思が弱いんで、なんとか続けようと、ブログに書いちゃいました!!。


現在

体重     77.2キロ

ウエスト   92cm

なんとか、体重 72キロ  ウエスト  85cm を目指します。


とかいいつつ、いつまでもつか・・・・・・・・(汗)。
[PR]

by ryujio42 | 2007-08-16 21:42 | Comments(12)