カテゴリ:株( 4 )

ダイショーの株主優待

2007/11/19(月)

ダイショーの株主優待がきてたんですが、なかなかアップできず。

てか、最近ダイショーの株がかなり下がってきてます・・・・・(汗)。

ちなみに僕の買値は1株、740円。

現在は1株、486円・・・・・・。

いいんです。とにかく福岡の企業、頑張ってもらいたですね。

f0000330_21143828.jpg


やっぱ冬バージョン、鍋スープが多くて良いです。

嫁のお気に入りのエゴマの恵も入ってました。


みなさん、ダイショーの鍋スープで、家族だんらん鍋やりましょ~~~(笑)。
[PR]

by ryujio42 | 2007-11-28 21:20 | | Comments(4)

追証のがれました

2006/1/23(月)

アメリカ産牛輸入停止で、吉野家の株はストップ安であろう。でも、いきなり40万の損失はデカイ!!。で、ストップ安でよりついたところではじっとガマン。終値はストップ安の寄り付き値より1万6000円高い189000円で終わった。よかったッス!!。助かりました。

しかし、ライブドア買っていたのはほとんど個人投資家であったとのこと。
今ニュースでホリエモン逮捕といってました。株主のかたは大変なことだと思いますが、こればかりはどうすることもできません。

最近個人投資家が増えてきて、株式市場もかなり活況となってきていただけになんとも悲しい出来事です。

でもこれに乗じて、外資がかなり儲かったのでは?。なんか納得いかないです!!。
[PR]

by ryujio42 | 2006-01-23 20:12 | | Comments(0)

米国産牛輸入前面禁止

2006/1/20(金)

やられた!!。このまえ信用で買った吉牛株、今日売り決済しようと思ったが、朝一の成り売りを躊躇したため、まっイイヤと持ち越したのですが、参りました。

23日はたぶんstop安でしょう。stop安の場合値幅制限4万円で,10株保有なので40万の損失となります。そこまではなんとか持ちこたえることができるでしょうが、その後も下げ続けるならば、追証発生となり売り決済をしなければならないでしょう。損失はいかほどか?・・・・・・

ほんと株は怖いです。

アメリカのばかやろ~!!。ちゃんと、まともなものを輸出しろよ!!。
でも、これは小泉の耐震強度偽装による、森派への風あたりをやわらげるために、今、だしてきたように感じてしまうのは俺だけだろーか?・・・・・・・。
[PR]

by ryujio42 | 2006-01-20 23:20 | | Comments(0)

ビビリました!!

2006/1/19(木)

昨日休みだったので、場(相場)を見ながら、ライブドアショックで安くなったものを買ったつもりだったのだが、(吉野家214000円等)それからかなり下げてしまい、昨晩の状況では追証スレスレの状態。

今朝ビビリながら気配を見ると、ほとんどの銘柄がかなりの売り気配。仕事をしながらだったので、とにかく昨日信用で買ったものを処分と成行で売返済の注文を入れる。

しか~し、これが失敗だった。売ったあとに上がるは上がる(特にソフトバンク、s高になってしまった)。でも、なんとか追証も発生せず今日を終えることができただけよかったってことにしよう。

株はとにかく怖いッス!!。
[PR]

by ryujio42 | 2006-01-19 19:48 | | Comments(0)