人気ブログランキング |

マイナリス合唱団 レコーディング

2009/2/7(土)

マイナリスト新年会でshigeさんがマイナリストの歌を披露。

その後、obasanさんが楽譜に起こす。

てなことで、shigeさんが、合唱隊を募集しCDを作ることに。


合唱隊に参加したのは、

言いだしっぺのshigeさん。

歌は歌いませんヨ の maSatoさん、かおりんさん。

鎖骨はもう大丈夫だ の テトラさん

以外にポテンシャルが高いゾ の 山さん

と僕の計6名。


僕の仕事が終わる4時半に山さんと我が家で合流。

まずは芥屋の大門に亀の手を収穫に向かう。

f0000330_1712186.jpg


3年前にこの岩場に登ろうとチャレンジしましたが、あまりの怖さに無理だった。

そういえば隊長もチャレンジしてましたね。

今度、山さんがチャレンジするそうですよ・・・・(笑)。


とかなとかしてたらだいぶ日が暮れてきてるじゃないかい。

f0000330_1794911.jpg


目指すは、下の写真の赤で囲ったところ。

f0000330_17114116.jpg


まずい、だいぶ潮が満ちてきてじゃないかい・・・・・(汗)。

急げ~~~。

岩場まで降りていったけど、うねりが残っていて、いきなり大きな波が来たりしてほとんど取れなかった・・・・・・残念。

もう諦めてshigeさんの家に向かうことに。

ところが、なんと山さんがバイクの鍵を落としたみたいだ・・・・な~~に~~(汗)。

運がいいことに3mぐらいのロープが落ちてて、ハンドルキーはしてなかったもんで、バイクで牽引することに。

バイクの牽引、かなり危ないです。

良い子の皆さんは決してマネしないように(笑)。


なんとかshigeさんちに到着。

maSatoさん、かおりんさんはもう到着されてました。

ちょこちょこっと用意して宴会の始まりだ~~~。

f0000330_17195510.jpg


shigeさんが用意してくれた糸島の海産物の数々!、かおりんさんが作ってきてくれた、ポテサラ&唐揚!、もううまいのなんの!!。


どうだいこのプリプリ。

f0000330_17234216.jpg


餃子もちゃんと包んでもらいましたよ。

f0000330_17241815.jpg


しか~し、2回続けて焼くの失敗したんで、焼いた画像は無し・・・・・(汗)。

みなさん申し訳ないです。


ほどなくテトラさんも到着し、みんなでワイワイ。

お酒良い感じでまわってきて、いや~楽しいですね~。

このまま飲み続けると、メインのレコーディングができないゾとレコーディング開始。

只今、動画アップロード中です・・・・・(汗)。


無事レコーディングも終了し、またまた飲む。

テトラさんが持ってきてくれた杉能舎の生酒を見て、かおりんの目が輝く。

めっちゃ飲みたそうです(笑)。

しか~し、今からバイクで帰らなきゃいけないので、我慢してました・・・・偉いじゃないかい!!。


山さんにサプライズあり。

shigeさんが昔使ってた、ライダースーツいらないかい?と。

ハングオンしてますよ~。どうですこの笑顔(笑)。

f0000330_17395698.jpg




いろいろ話していたら、明日はどうする?という話に。

天気も良さそうなんで、どこぞに走りに行きましょうかということで、福智山ダムに決定。


女性陣は12時前に名残おしそうに帰っていきました。


その後、ヤロウどもはなんだかんだ話し込んで、結局寝たのは4時前。

やっぱりY氏に変身してしまったみたいで、寝袋に入った記憶はなかったです(汗)。

次の日大丈夫なのか・・・・・オレ。

by ryujio42 | 2009-02-09 17:40 | 雑記

<< マイナリストの詩 近場ツーリング >>