人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡早朝ミーティング

2009/3/1(日)

この前、JOBY ゴリラポッド 三脚を入手したので、これで動画を撮ってみたいとおもっていたところ、shigeさんが早朝走るらしい。

なおか~つ、この前りゅうさんが紹介してたカレントにも行ってみたい。

で、糸島の海沿いを走ってみようかと掲示板にコメントしたら、shigeさんが付き合ってくれました。


朝飯は吉牛。

ここで豚丼をくらって、駐車場で三脚の設定をいろいろやってみる。

これがなかなかうまくいかない・・・・・(汗)。

最初はバックミラーに着けようと思っていたのですが、長さがちょっと足りない。

ブレーキオイルのケースに着けようとするもイマイチ。

なんだかんだ、いろいろやってると、パキっと音がして三脚の一部分が折れちゃった・・・・(汗)。


時間も無いし、二見が浦に向かうことに。

海釣公園あたりで、かっとんでるオフ車が。

やっぱshigeさんでした(笑)。


そのまま、二見が浦まで行って挨拶。

しばしお話をして、りゅうさんオススメのカレントに。

動画はさんざんでした・・・・(汗)。


しか~し、カレントはめっちゃ良かったですよ~。

なにより、ここのテラスからの眺めがバツグンです。

なおか~~つ、パンが旨い。

コーヒーが200円ですが、ここからの景色を考えたら安い気がします。

僕達が着いた時は先客4名ぐらいでしたが、ちょっと話してるうちにもう満席になって、待ってる人まで・・・・・。

晴れた日の朝はめっちゃ気持ち良いと思いますよ。

9時を過ぎると、お客さんいっぱいになると思いますので、開店の8時に行くのがベストかと。


その後、shigeさんは白糸の滝方面に。

お付き合いありがとうございました。

また福岡ミーティングやりましょうね!!。


僕は、志摩の四季で買い物して帰路に。

暑くなってきたら、糸島で早朝ミーティグ良さそうですよ~。

てなことで、動画はコチラ

良かったら見てね。

by ryujio42 | 2009-03-01 22:20 | 雑記

<< 2009 阿蘇野焼きツー なんちゃない話 >>