人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新

2009/8/20(木)

なんだかんだ忙しいもんで、更新がめっちゃ滞ってしまい申し訳ないです。

でも、ちゃんと生きてますよ~。

みなさんのところにはお邪魔させてもらってるんですが、コメント出来ず申し訳ないです。



休みもないし、出かけることも出来ず・・・・。

そんなこんなで、物欲で発散しようじゃないの~と、めったに使わないのにDVDレコーダーを購入。

ブルーレイレコーダーじゃないのが僕らしいでしょ(笑)。


で、最初に録画したのが、BSJのにっぽん原風景紀行

なんか癒されます。

ここまで、地域に密着した旅番組はないかも?と思わせます。

てなことで、これを毎週録画しようかなんて思ってるのよ~~~(笑)。


なんか、暗いんじゃないの~~~と思っているあなた!!。

騙されたと思って一回見てください。

がっつりはまりますよ!!。


ということで、今月末はゆっくり旅に出たいと思っていますが、どうなることか?。

by ryujio42 | 2009-08-20 23:13 | 雑記

<< 麺三昧の5日間 自由麺工房 大恩へ >>