人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港厨房

2009/9/2(水)

コレステロールが気になりますが、がっつり食べたくなる日はがっつり食べましょう(笑)。

てなことで、ルクルの香港厨房でバイキング・・・・・。


12時前の店内はお客さん2~3組。

もしかして、あまりうまくないのかな?。と、思いつつもガッツリ食べたいモードなもんで入店。


さ~ガンガン食べますよ。

まづは飲茶。小龍包・シュウマイ・ヒスイ餃子・キムチ餃子。

出来合いのものでしょうが、普通に旨い。エビ蒸餃子食べ損なったゾ。

香港厨房_f0000330_20231113.jpg



中華といえば、麻婆豆腐・えびチリ・八宝菜ですよね。

香港厨房_f0000330_20285110.jpg


香港厨房_f0000330_2030270.jpg


香港厨房_f0000330_20332536.jpg


どれも、良い塩梅の味付け。

そんなに辛くないので、子供でも大丈夫でしょう。

エビもプリプリ。


から揚げは柔らかくてジューシー。もうちょっとにんにくを利かせて欲しかったかな。

香港厨房_f0000330_20354427.jpg


にんにくの芽と豚肉の炒め物・酢豚・天心飯。

香港厨房_f0000330_20373968.jpg





チャーハンは五目ともう1種類ありましたが、どちらもパラパラに炒めてあって、これも旨い。

香港厨房_f0000330_2041910.jpg


焼きそばはオイスターソースの旨みがばっちり効いてて、この味好きですね~。

香港厨房_f0000330_2042388.jpg



デザートは杏仁豆腐とこちら。

香港厨房_f0000330_20452865.jpg



いや~おいしかったです。

お客さんもどんどん入ってきて、僕達が出る頃には、料理を取るのにちょっと並ばなきゃいけないくらいになってました。

普通においしい中華をいろいろ食べたかったらここをオススメしますヨ~~。


ここに坦々麺があったら最高なんだけどね~。


でもやっぱり、バイキングは食べ過ぎる。

食べた後は後悔するんだけど、また食べたくなるんだよね。

当分、コレステロールは正常値に戻らないですね・・・・・(汗)。

by ryujio42 | 2009-09-02 20:51 | グルメ

<< 世界遺産・西本願寺・10年大修... 麺三昧の5日間 >>