人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまなみに走りに行こう

2009/10/25(日)

今日しまなみを走りに行こうと思っていたのですが、いろいろな事情で断念。

でもやっぱり今年中に行って見たいじゃないの!!。


で、凝りもせず再度、下記のとおり企画しますので、みなさまふるっての参加お待ちしておりますヨ~。


日時  2009/11/8(日)

集合  福岡県内に5時頃

簡単なスケジュール

5時頃 福岡発。

9時過ぎ しまなみ海道に

因島 大島PAにて尾道人さんピックアップ
*尾道人さん・・・・今回いろんなアドバイスをいただいた地元の方。
           一緒にはしっていただけるとのこと・・・・ありがとうございます。          

10過ぎ 大三島到着。

・レンタルする人は道の駅多々羅しまなみ公園にてチャリレンタル。


大三島にて大山祇神社・伯方の塩の工場の見学等々

11:30 大漁で昼食

僕は海鮮丼2杯といろんな刺身をガッツリ食らうゾ。

ここの海鮮丼etcを食べるだけでも行く甲斐があると思われます。


12:30 チャリで散策。

・各々の参加者の体力でウロウロ。

大三島には温泉施設もあるんで、汗を流すのも良さそう

・僕は今治往復の予定・・・・・・ちょっと無理っぽいけど(汗)。

17:00 道の駅多々羅しまなみ公園合流

尾道人さんを送って福岡に戻る。


22:00 福岡


こんな感じですがいかがでしょう。

あ~ちなみに、高速代・ガソリン代は割り勘ということでお願いしますね~・・・。

それと、降水確率40%以上の場合は中止としますネ。


詳細のスケジュールは参加者の希望でいろいろ調整していきましょう。

みなさんの参加待ってますゾ。

by ryujio42 | 2009-11-08 20:07 | 自転車

<< しまなみはチャリーダーの聖地だった 志賀島1周 >>