人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初元祖

2010/1/2(土)

yogawaさんに先をこされてしまったんで、速攻いってきました(笑)。

10時過ぎの店内は7割ほどのお客さん。

思ったほどではないですね。

いつものように、ネギ多め。

今日は肉がネギで隠れてないですね(笑)。

初元祖_f0000330_1037244.jpg


今日はラーメンをテーブルに持っていく人員が5人もいる。

ちょっと多すぎじゃないですか?。

暇な時に、かたまってダベるのがイマイチ嫌いなんですよね~。


帰りは何時ものように、大濠公園を流す。

最近走りすぎか、持病の股関節が痛くなってきたかも・・・・(泣)。


家でゆっくりしてたけど、やっぱ行っとくってことで油山に。

今日は股関節が痛いのでタイムトライは止めて、勾配率13%330mの真直ぐな坂の写真を撮るのが目的です。

さて、こちらがその急坂。

写真ではイマイチ急に感じませんが、ここはかなりきついです。

初元祖_f0000330_10453243.jpg



今日はゆっくり上ったんで、展望台でバッド君の写真でも。

初元祖_f0000330_10463673.jpg


その後は市民の森まで行ってみる。

自動車は駐車場代400円取られますが、歩き&チャリは無料ですよ。


そんなにきつい坂ではないのですが、ゆっくり上っていたら、ジョギングの人に抜かれてしまった・・・・(汗)。

くやしいけど、追い越すことができないゾ(泣)。


とかなんかで、市民の森到着。

初元祖_f0000330_10503519.jpg


帰りは、油山牧場方面、夫婦岩方面へも行けます。

今日は夫婦岩方面で下ることに。

斜度もそんなにきつくなく下りやすかったですよ~。

このルートはけっこう楽しいです。

by ryujio42 | 2010-01-03 10:53 | バイク

<< 自転車番組始まる 日の出ツー >>