人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーベスト

2010/7/14(水)

健康診断も終わったし、今日はガッツリ食べたい。

てなことで、お手ごろ価格バイキングのTNC放送会館のハーベストへ。

お昼時でしたが、お客さんは3割ぐらいの入り。

というか、お店自体広いですね。

100人は余裕で入れるんじゃないでしょうか。


外がみわたせる窓際の席に陣取る。

ハーベスト_f0000330_1741323.jpg


いろんな料理を少量づつ。

しかし、盛り付けがほんと下手クソです(泣)。

ハーベスト_f0000330_1743236.jpg


クリームコロッケとミートソースはけっこう美味しかったですよ~。

カレーライス。

ハーベスト_f0000330_17444761.jpg


これもそこそこ旨かった。

ただ、ご飯がバサバサしてましけどね~(笑)。


ちょっとしたデザートもあります。

ハーベスト_f0000330_17455142.jpg


これで650円はかなりのコスパです!!。



家にもどり、ぼ~~~っとしてたら、すこし明るくなってきました。

これは油山でも行っとく~と。

のぼりが始まると路面がまだ濡れている。

マンホールの上に乗るとタイヤが滑ること滑ること・・・怖いッス。


レストラン森のちょっと上ではごうごうと水が流れているところあり。

ハーベスト_f0000330_1750816.jpg


登りはなんとか行けたけど、下りは怖くてチャリを押しました(笑)。

写真ではそんなに水は流れてないようですが、ここを歩くといっきに靴はベチョベチョに。


展望台のところも水が。

ハーベスト_f0000330_175244.jpg


ハーベスト_f0000330_1752204.jpg


いつものように市民の森に行こうとするも通行止め・・・・・。

ハーベスト_f0000330_175310100.jpg


下りはずっとブレーキを握り締めてるもんで手が痛いこと。


走り足りないので、外環状を5号線まで。

道は広くて、路面も綺麗で走り易いだけど信号が多すぎる。

ヨーロッパのどっかの国みたいに通勤時、時速20キロで走れば信号につかまらない。

そんな感じで信号を制御してくれないもんですかね~~。


帰りは、F5で初めて福大トンネルを走ったけど、ここは時速40キロで巡航できますね。

この道は良い。今後は福大トンネルを使うようにしよう。

てなことで本日の走行。

DST  22.7キロなり。

by ryujio42 | 2010-07-14 18:00 | グルメ

<< 早朝トレーニング 10分台出ました >>