人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断の結果はいかに

2010/7/23(金)

2週間前に受けた健康診断の結果が送られてきました。

まず、封筒の厚さがなんか薄いような・・・・・。

健康診断の結果が悪いと、いろんな再診通知や医師への紹介状が入ってます。

これはすべてクリアか?・・・・なんて気持ちよく封筒を開けると、

紹介状が・・・・・・(泣)。

健康診断の結果はいかに_f0000330_2225425.jpg



マジっすか・・・・この半年以上チャリで頑張って、体重・ウエスト・体脂肪と気持ちよく落ちてきたのに。

健康診断の結果はいかに_f0000330_2235758.jpg


では、結果を見ちゃってください。

健康診断の結果はいかに_f0000330_2233196.jpg


もっともがっかりしたのがコレステロール。

ほとんど減ってないから~~~~。

LDLコレステロール(悪玉)も185→193に増えとるじゃないの。



しか~し注目点は

γーGTP  123  →  73
中性脂肪   176  →  80
HDL(善玉)コレステロール 61  →  72


コレステロールに関しては遺伝みたいですね。

こんだけ運動したのに・・・・・(泣)。


今後は体重を標準の66キロまで落として、コレステロールを落とす薬を飲みますかね。

そのまえにアルコールを控えるのが一番かな~~~。


でも酒はやめられましぇん(笑)。

by ryujio42 | 2010-07-23 22:16 | 雑記

<< 北アルプス瞑想 早朝トレーニング >>