人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今井さん3000日連続騎乗の日へ

2010/11/17(水)

cycle86さんのブログにこんな記事が。

これは水曜日なんで行けるかも?。でも朝がちょっと早いな~。

すると、集合時間が6時20分に変更。さらに天気も快晴に変った。


早起きして集合場所へ。

すでに今井さんは来られてました。

挨拶に行くとめっちゃ気さくな方。

流石、これだけの記録を打ち立てられるかたです!!。


その後参加の方々が来られて、今井さんの先導でいざ出発。

程よいペースで余裕こいて写真を撮ったりします。

今井さん3000日連続騎乗の日へ_f0000330_172841.jpg


前から写真も試みるもブレブレですね・・・・(汗)。

今井さん3000日連続騎乗の日へ_f0000330_17284081.jpg


この後、みなさんに着いていけなかった・・・・かなりガックリ(笑)。


なんとか市民の森との分岐に到着。

今井さん3000日連続騎乗の日へ_f0000330_1730410.jpg


ここから僕たちは、先に登って今井さんの到着まで準備を。

今井さん3000日連続騎乗の日へ_f0000330_1731639.jpg


そこへ今井さんダンシングで軽やかに登ってきます。

今井さん3000日連続騎乗の日へ_f0000330_1731456.jpg


連続騎乗3000日おめでとうございます。

今井さん3000日連続騎乗の日へ_f0000330_17323361.jpg


今井さん3000日連続騎乗の日へ_f0000330_1734245.jpg


お日様もしっかり祝福してくれてます。

今井さん3000日連続騎乗の日へ_f0000330_17332970.jpg


みんなで記念撮影。

今井さん3000日連続騎乗の日へ_f0000330_17343595.jpg


最後にM上さんが「次の目標は」と聞くと。

今井さん「3001日です」と。

4000日とか5000日とか予想してたけど、見事な返事でしたね~。

この1日1日の積み重ねなんですね。

めっちゃ重い言葉でした。


素晴らしい記念の日に参加させていただきありがとうございました。

これからも続く今井さんの挑戦、陰ながら応援します。

by ryujio42 | 2010-11-17 17:39 | 自転車

<< またまた四王寺さんへ 紅葉ポタ >>