人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐津ゴルフクラブ

2013/1/30(水)

天気の良い水曜日。やっぱゴルフに行きたいじゃないですか~。

楽天GORAで調べてたら、唐津GCが食事付で6500円と・・・・安っ!!。

てなことで、本日行ってきました。


綺麗なコースで、接客も良い。

大平山コースは池を良い感じで配置してあります。

一発目のティーショットはもちろん池にニューボール献上いたしましたよ(笑)。

こちらは4番、池越えのショートホール。なかなか綺麗なホールです。

唐津ゴルフクラブ_f0000330_19193793.jpg


食事は後半のプレイが良くなるように勝膳(笑)。

唐津ゴルフクラブ_f0000330_1920266.jpg


そのかいあって、5ホール目まではボギーペース。

しか~し、このままいけるハズもなく、その後はボロボロ。

てなことでスコアは内緒だよ~~~~~。

ただ、今回ドライバーのOBは1発だけ。

ちょっとドライバーに自信がでてきたかも。左右が広いホールが多いという噂もありますが・・・・・。


帰りに、ふくふくの里で牡蠣を買ってきて、今シーズンの初牡蠣。

唐津ゴルフクラブ_f0000330_19271438.jpg


やっぱ旨いですね~。


いや~、今日は贅沢させてもらいました。


しっかし、100を切るのはいつのことになることやら・・・・・(泣)。

by ryujio42 | 2013-01-30 19:27 | ゴルフ

<< やったぜ 平戸往復 謹賀新年 >>