人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物占い

2006/7/8(土)

EXITEネームカードをみてたら、なにやら動物占い(マジカルインデックス)とゆうのに
行き当たった。

生年月日と性別で占うみたいです。

ちなみに、ぼくは、『頼りがいのあるさすらいの一匹狼』 地球グループ ぐんぐん組の狼らしいです。これは、あくまで占いですよ。

基本性格
堅実をモットーに正直でまじめに生きる人。人付き合いは苦手で控えめなタイプだが、責任感が強く頼りがいがある。世間の習慣や噂などには左右されず、しっかりと自分で確立した人生観を、忠実に守って生きていく。
◆男性の傾向
男性は、安心して仕事を任せられる。表舞台に立つより参謀として活躍するだ。

行動パターン (グループ名)
【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

感覚パターン (組名)
【ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。
・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
・毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、コツコツとはげみます。
・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。

性格パターン (動物名)
【狼】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
・一人だけの時間と空間が好き
・「変わった人」と言われるのが嬉しい
・記憶力が抜群


禄太郎さんに実直な人といわれたが、この占いを見てそうなのかな~と思った次第です。

興味のある方、やってみませんか?。
けっこう面白いですよ!!。

by ryujio42 | 2006-07-08 20:16 | 雑記

<< 山麺 口唇炎 >>