人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ

2005/12/02(金)
最近やっとわき腹の痛みがうすれてきた。日曜日あたりちょっとでかけたいな~と思っていると
かなり寒くなってきました。バイクでは無理だね。
エキサイトブログをうろうろしてたら、プチ撮り福岡なるサイトにいきあたる。ここの写真はいいですネ~。こんな写真とってみたい。
で、この人が使っているデジカメ(オリンパスE-300)をいろいろ調べて、買おうかな~て気になったが、カメラが良くても・・・・とゆう経験をかなりしているのでやっぱりやめました。

そーです。風景写真は構図がしっかりしてないと。つまり写真上にきれいな絵が描けなと・・・。

でも、なんとなく Nikon D70 が気になる今日この頃です。

by ryujio42 | 2005-12-02 19:34 | 雑記

<< 買ってしまった 日経平均 >>