人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺’sキャンin九重

2008/5/17・18(土・日)

待ちに待った麺’sキャンin九重の日がやってきました。

朝から天気も良くて、ウキウキですな~。

はやる心をおさえながら、午前中はしっかり仕事。

なんとか午後半休を取って、13時九重に向けしゅっぱ~~つ。


最近開通した野芥入り口から都市高速に。思ったより車が少ないぞ~~。

やっぱゴールデンウェークでお金つかっちゃたんでおとなしくしてる人がおおいのかな?。


日田一品街で翌朝の釜玉用の卵とネギを購入して、下道をトコトコ九重に向かいます。

四季彩道路、この天気なんでめっちゃ気持ち良いですね。

麺’sキャンin九重_f0000330_183991.jpg


あいのせ茶屋で水汲み。

麺’sキャンin九重_f0000330_19253217.jpg


ここからグリーンパーク泉水はあとちょっと。


なんとか3時ちょい過ぎに到着です。

みなさんの奥様とは初対面だったのですが、みんな気さくな方です。

これは宴会は楽しくなりそうじゃ~(笑)。


受付を済ませ、本日のサイトへ。

麺’sキャンin九重_f0000330_1928863.jpg


まずは設営です。

ふったん家族。流石慣れてます。ちゃちゃと組み立てていきます。

麺’sキャンin九重_f0000330_19291198.jpg


たいようさん・・・・・違った鬼さん家族(笑)。こちらも手馴れたものです。

麺’sキャンin九重_f0000330_19294166.jpg


あっちゃん夫婦。初めてのテント。2人仲良く組み立ててます。

麺’sキャンin九重_f0000330_19321647.jpg


これは、今度新調した僕のテント!!。

麺’sキャンin九重_f0000330_1940244.jpg


なんとか設営も終わり、お決まりの集合写真!!。

麺’sキャンin九重_f0000330_19391847.jpg


前列左から、あっちゃん、ふったん長男、ふったん、僕。

後列左から、鬼さん、ふったん奥さん・次男、鬼さん長女、鬼さん奥さん・次男、あっちゃん奥さん。


さ~BBQもはじまりビールをプシュ!!で、カンパ~~イ。

麺’sキャンin九重_f0000330_19492557.jpg


とか言ってますが、実はもう1本飲んじゃってました(汗)。

鬼さん・あっちゃんが用意したお肉。めちゃうまです!!。

麺’sキャンin九重_f0000330_19505461.jpg


屋外で大勢でわいわい。楽しいですね~。

ここでふったん家のパックに入ってない肉の登場!!。ぬお~うまいぞ~~。

麺’sキャンin九重_f0000330_19521272.jpg


日も落ちて、お酒も回り、みんなハイテンションに(笑)。

麺’sキャンin九重_f0000330_1954030.jpg


麺’sキャンin九重_f0000330_19542357.jpg


この楽しい画像をhoshizouさんにメールばしばししてたら、いても立ってもいられなくなったのか電話がかかってきました(笑)。

麺’sキャンin九重_f0000330_1958396.jpg


hoshizouさん今年中に、どこかでキャンプやりますよ~~!!。


おいしい食事も終わり、露天風呂に行きますよ~。

風呂での集合写真、僕の失敗で何回も撮りなおししたのに、まともなものは無かったです(汗)。

ふったん長男、お父さんににてノリが良いぞ!!。

麺’sキャンin九重_f0000330_2024085.jpg



風呂からあがり、子供を寝かしたら大人達で再度飲みなおし。

どうやら、日付が変った頃まで飲んでいたみたいですが、最後のほうはまたまた記憶なし・・・・・(汗)。

でもちゃんと、自分のテントで、寝袋にくるまってねてましたよ(笑)。

てなことで楽しかった、1日目が終了。

2日目は次回にとっときますね~~~~(笑)。

by ryujio42 | 2008-05-19 20:20 | ドライブ

<< 麺’sキャンin九重2日目 じゃんじゃん >>