人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腸閉塞

2008/7/6(日)

今日は久しぶりの晴れの休日。

take4氏と能古島あたりをカヤックで漕ぐ予定でした。

金曜日の夜あたりから、たまにキリキリ痛む腹痛があったのですが、たぶん寝冷えみたいなもんだろうと軽い気持ちでいました。

ところが、昨晩も腹痛で眠れず・・・・・(汗)。

で、いろいろ調べてみるとどうも腸閉塞みたい。

治療としては、軽度であれば絶食や輸液のみで軽快するみたいです。

今日病院に行っても、たぶん検査はできないだろうから、絶食して様子をみようと思います。


水曜日に健康診断があったんですよね。

前日の9時から飲食できなかったため、終わった時はめっちゃ空腹で、ついつい焼肉食い放題に行っちゃったんですよ。

ここでがっつり食べたのが悪かったような気がします(汗)。


みなさん、暴飲暴食には気をつけましょうね~。

by ryujio42 | 2008-07-06 08:51 | 雑記

<< 鷺の首へ まきつくキュウリ >>